今日2月4日(月)立春の天気 体感激変と強風に注意
今日2月4日(月)立春の天気 体感激変と強風に注意
…■ 今日の天気のポイント ■ ・関東は朝の南風で春一番の可能性も ・西日本、東日本の太平洋側は体感激変の一日 ・北日本日本海側はだんだんと吹雪に 昨日…
(出典:社会(ウェザーニュース))



りーぬ*°
@kh_0024

今日めっちゃいい天気☀窓開けた時の風の匂いがたまらんでした今日も元気にお仕事頑張ります(∗ˊ꒵ˋ∗)

2019-02-04 09:27:50

(出典 @kh_0024)

エネ
@ene_narikiri325

「天気」とリプしてみてください♪今日の天気予報をしますよ♪

2019-02-04 09:27:27

(出典 @ene_narikiri325)

cokia
@cokia37889366

今日は不思議な天気ですね〜昨日は冷たい雨だったのに立春すぎたらまるで春のようにモワッとした空気!春一番 吹いたのかな……

2019-02-04 09:27:26

(出典 @cokia37889366)

ぽんさん
@naMvoDUw4tk3zYS

@Ro*_Vocal_ おはよう👋😃☀️、今日は爽やかな天気の良い朝だよ、寒いけど風邪に注意して、暖かい服装で元気で楽しい時間を過ごそうね☺️。

2019-02-04 09:27:24

(出典 @naMvoDUw4tk3zYS)

azusa
@azuu7201

今日は実父の誕生日( ˊᵕˋ )子供達が帰ったら実家に電話しよう(^罒^✧)ぽかぽか天気でいい誕生日だね( ˊᵕˋ )

2019-02-04 09:27:24

(出典 @azuu7201)

たけちん日本一周中(西表島)
@P1fc6GQf8fqrCAf

昨日の夜は、釣った魚をオーナーさんが料理してくれました。みんなでワイワイやりながら与那国の泡盛飲んで楽しかった^_^今日は大荒れの天気で何処にも出れそうにないです😭 https://t.co/ojdRHtdAnQ

2019-02-04 09:27:19

(出典 @P1fc6GQf8fqrCAf)

いしげ
@ss__tata

今日の天気と湿度と気温が最悪なので高三のみんなは自宅待機をオススメします

2019-02-04 09:27:18

(出典 @ss__tata)

♔RYOTA♔
@tko_777aaa

@Ritchan0318 おはよう☀今日ほんと天気いいよね!今日は本当4マン行く予定だったんだけど、仕事入ってたから行けなくなったの。今月は多めに行けるようにするから待ってて♪LIVE楽しんでね😊✨

2019-02-04 09:27:17

(出典 @tko_777aaa)

Confident English
@confident_eng

"How's the weather today?" 今日の天気どう?#Osaka #Umeda #English #大阪 #梅田 #神戸 #京都 #英会話 #英語

2019-02-04 09:27:05

(出典 @confident_eng)

兎狐
@usagitune04

今日の気温も天気も風もめっっちゃ好きぃ…遊びに出たい気候ぅ…なんで今日仕事なんかしてるんやろ…

2019-02-04 09:26:55

(出典 @usagitune04)