沢村一樹「刑事ゼロ」好調でシリーズ化? 「水谷豊」と「内藤剛志」の気になる実年齢
沢村一樹「刑事ゼロ」好調でシリーズ化? 「水谷豊」と「内藤剛志」の気になる実年齢
…わけですが、彼女は『ドクターX』はやりたくないと言うし、『リーガルV』も続編があるのか未定。それに2月3日に放送され米倉が主演したスペシャルドラマ『疑惑』の視聴率は11…
(出典:エンタメ総合(デイリー新潮))



まいん弧靖
@m_coyas

@zawanzen メッセージありがとうございます! お恥ずかしながら、結局続編は出せませんでした…。最近は同人活動も中々出来ない状況です。しかし、今でも本をお持ち頂いているとは、感激です。大変ありがとうございます。

2019-02-21 07:48:16

(出典 @m_coyas)

今、僕のヴィンテージが芳醇の時を迎える…
@Sniper_Wine_G

仮面ライダーGの続編はまだですか?

2019-02-21 07:48:06

(出典 @Sniper_Wine_G)

ナルパジン
@narupajin

@nekoknight1 続編「起きねば」好評上映中

2019-02-21 07:47:48

(出典 @narupajin)

てごあす
@tegoasu_

続編やばない?最初から幸せだしまっすービジュ最高だし☺️シゲが早く読みたーい💚笑

2019-02-21 07:45:48

(出典 @tegoasu_)

近藤一輝(ちっぴるぅ)
@chippiy_ru

あ、家宝でお買い物お願いできる人っているかな?欲しい本が残り少ないのかとらさんに出てこないんだよね。イベントには持っていくらしい。続編読みたい。

2019-02-21 07:45:05

(出典 @chippiy_ru)

🐾🐾🐾つなかん🐾🐾🐾
@tunatengu358

なんだ…来週も今回の続編かよ… #mozaiku

2019-02-21 07:44:52

(出典 @tunatengu358)

える@ジャニヲタ
@toki8ernews

@clover5rainbow sachiちゃん、ダメだよね。あれは*る。とりあえずファッションチェックで、我慢するけど、続編はよーって、思いまくってる。

2019-02-21 07:43:16

(出典 @toki8ernews)

トマティーナ
@nikeniketoma

@astronomiisto (´-`).。oO(続編からいきなり観たマンですが、話は(;`・_・´)ン-…(個人的な感想です役者さんも舞台装置も素晴らしかったんですけどね…

2019-02-21 07:42:49

(出典 @nikeniketoma)

mojidot19
@mojidot19

@haru_hpmm_dse れおこぶしにめちゃ納得いくから、、こうたさんはスマ、さっさ真野ちゃんかな?難しい、、続編きたいしてますー

2019-02-21 07:42:41

(出典 @mojidot19)

サブカル追及するジョーカーモルガナBOT
@ragnajokermor16

ジョーカー「実は綺麗に終わった作品の続編が不安に成る時、あるよな?」モルガナ「有ると思うぜ。」

2019-02-21 07:42:39

(出典 @ragnajokermor16)