土屋太鳳、華麗な着物姿で英語でスピーチ



大人気の映画『トランスフォーマーシリーズの最新作『バンブルビー』のジャパンプレミアが行われ、主演のヘイリー・スタイフェルド(22)さんを始め、日本語吹き替え版を担当した土屋太鳳(24)さんや、志尊淳(24)さんらが、舞台あいさつに登壇しました。

土屋さんに、ヘイリーさんに会った感想を伺うと…


「映像でずっと拝見していて、今日は初めてお会いしたのに『やっと会えた』という気持ちです」と喜びを表現しました。

この映画は、心に傷を抱えた少女チャーリーと、無邪気で好奇心旺盛な地球外生命体、バンブルビーとの友情と成長を描いた物語。

最後、土屋さんは海外ゲストに感謝して、英語でスピーチしました。


「私はこの映画『バンブルビー』が日本の皆さんに愛される自信があります。どうか皆さん、楽しんで観てください!」と英語で魅力を語ると、

ヘイリーさんは「土屋さんの英語は素晴らしかったです。私は日本語は話せないので、次回挑戦します」と絶賛しました。

映画バンブルビー』は、今月22日(金)全国公開です。

土屋太鳳、華麗な着物姿で英語でスピーチ


(出典 news.nicovideo.jp)