動画:ウィル・スミスが“ジーニー”に!実写映画「アラジン」US版予告編が解禁



 ディズニーの人気長編アニメーション実写化した映画「アラジン」(ガイ・リッチー監督、2019年6月7日公開)のUS版予告編3月13日、公開された。

 「アラジン」は、人生を変えるチャンスを待つ青年・アラジンと、新しい世界に飛び出したい王女・ジャスミンの身分違いのロマンスと、三つの願いをかなえる魔法のランプをめぐる冒険を描いた物語。アニメーション映画1993年に日本で公開された。実写映画では、アラジンをメナ・マスードさん、ジャスミンをナオミ・スコットさん、ランプの魔人・ジーニーをウィルスミスさんが演じる。

動画:ウィル・スミスが“ジーニー”に!実写映画「アラジン」US版予告編が解禁


(出典 news.nicovideo.jp)

CARVO-RENE

CARVO-RENE

吹き替えは決まったな

あさり組のいちご

あさり組のいちご

純度100%のウィルスミス

チン毛ボーボー之助

チン毛ボーボー之助

これってかなり前から公開されてなかった?海外ネットで、紫のウィル・スミスがミームになって散々ネタ動画作られてたけど…。

パンデミックパラノイア

パンデミックパラノイア

また嘘字幕がはかどりそうな映像だなw

紅い瞳の山猫

紅い瞳の山猫

ただの青色のウィルスミスじゃねぇかwww