NO.7344801
NGT山口真帆事件の調査報告書「メンバーが関与した事実なかった」
NGT山口真帆事件の調査報告書「メンバーが関与した事実なかった」
NGT48の山口真帆(23)が昨年12月に男2人に暴行を受けた事件で、48グループを運営する「AKS」が21日、事件に関する第三者委員会の調査報告書を公表。

「事件そのものにNGT48のメンバーが関与した事実はなかった」との判断がなされたことを報告するとともに、暴行を行った被疑者に対し民事上の法的措置を検討していることを明らかにした。

全34ページの調査報告書は、第三者委員会の岩崎晃委員長ら3弁護士の名義で発表。

焦点となっていた、事件へのメンバーの暴行事件への関与については「メンバーが被疑者らとの間で何らかの共謀をして関与した事実は認められなかった」と認定した。

しかし事件と直接関係はないものの背景として、一部メンバーがファンと「私的領域における接触(いわゆる『つながり』)」を持っていたことを指摘。

被疑者側の1人と事件発生前に「複数回個別に会っていたメンバー」らの存在を報告し、「メンバーからの事情聴取の結果、確たる証拠はないものの、ファンから聞いた、あるいは、メンバー内の噂として聞いたとして、36名のメンバーから、他のメンバーとファンとの『つながり』に関する供述があった。その際、12名のメンバーの..



【日時】2019年03月21日 19:21
【ソース】スポーツニッポン





#12 [匿名さん] :2019/03/22 04:26

>>0
毎回写真のチョイスが···ブサイクすぎるww


#16 [匿名さん] :2019/03/22 04:27

>>12
悔しいですアピールやろw


#4 [匿名さん] :2019/03/22 04:22

山口が悪い


#5 [匿名さん] :2019/03/22 04:23

>>4
頭悪い


#7 [匿名さん] :2019/03/22 04:24

>>4
山口メンバーは反省していると思う


#10 [匿名さん] :2019/03/22 04:25

>>7
鼻ニンニクは反省してましぇん(笑)


#8 [匿名さん] :2019/03/22 04:24

AKB48グループ坂グループを*ばいいだけ!


#11 [匿名さん] :2019/03/22 04:25

>>8
この嘘つきバカ女の為に?


#9 [匿名さん] :2019/03/22 04:25

インスタ閉鎖せずに批判を全て受けた太野と、雲隠れして他のメンバーを叩いてるツイートにいいねを連発する山口。

山口擁護できねー


#14 [匿名さん] :2019/03/22 04:27

>>9
メンバーを落とし入れたかったんだろうな
極悪だな山口


#17 [匿名さん] :2019/03/22 04:31

次はどんなデマで世間を騒がせる?その嘘泣きで


#18 [匿名さん] :2019/03/22 04:33

>>17
たぶんAV*物


#20 [匿名さん] :2019/03/22 04:34

一人*が騒いでるな(笑)これだからオタクは気持ち悪いわ(笑)山口が悪いわけじゃねえだろ。普通の一般人から見たら。

*キモオタクこええわ


#24 [匿名さん] :2019/03/22 04:37

>>20
山口擁護してるのは、お前みたいなキモヲタだけwww


#29 [匿名さん] :2019/03/22 04:42

>>25
オレ?誰も擁護してねぇwww
ただの野次馬w
お前はキモヲタwww


#38 [匿名さん] :2019/03/22 04:46

>>35
さっき帰って来たんだよアホw


#40 [匿名さん] :2019/03/22 04:47

>>36
太田て誰?
必死に連投してたけど


#25 [匿名さん] :2019/03/22 04:39

>>24
太田擁護してるのおまえだけ(笑)気持ち悪いよ(笑)子供部屋おじさん(笑)


#32 [匿名さん] :2019/03/22 04:43

>>29
ドンマイ♪


#35 [匿名さん] :2019/03/22 04:45

>>29
おいよ〜何時だと思ってるんだよ〜おまえよ〜(笑)野次馬じゃねえよ〜気持ち悪いなあ〜(笑)早く寝ないと〜バイトに間に合わねえぞ〜(笑)
野次馬なんてよ〜誤魔化すとこがよ〜(笑)

キモいわなwww


#43 [匿名さん] :2019/03/22 04:49

>>38
*はスルーしなよ


#36 [匿名さん] :2019/03/22 04:45

>>29
必死(笑)


#45 [匿名さん] :2019/03/22 04:51

>>40
太田光


#26 [匿名さん] :2019/03/22 04:39

>>24
ムキになって連投するなよ〜


#27 [匿名さん] :2019/03/22 04:40

>>24
太田大好きおじさん?


#28 [匿名さん] :2019/03/22 04:40

>>24
もしかして私的交流あったのおまえ!?太田と


#30 [匿名さん] :2019/03/22 04:42

>>24
いいから早く新潟行って太田応援してこいよ(笑)あっもう住んでるのか(笑)いいなあ〜親泣いてるぞ?オッサン


#39 [匿名さん] :2019/03/22 04:46

そんな調査報告書を信じる*なんていないぞ


#48 [匿名さん] :2019/03/22 04:51

>>39
正論!


#50 [匿名さん] :2019/03/22 04:53

これかな?


#53 [匿名さん] :2019/03/22 04:55

>>50


#54 [匿名さん] :2019/03/22 04:55

>>50
凄い!初見です ニワカ


#55 [匿名さん] :2019/03/22 04:56

>>50
おぉーっ!これ見たかったやーつ!
ありがとー


#56 [匿名さん] :2019/03/22 04:56

>>54
有名だよ!
これと違う画像もあったよ!


#57 [匿名さん] :2019/03/22 04:57

これも山口側が作った捏造で有名


#62 [匿名さん] :2019/03/22 05:00

>>57
妄想バカ


#63 [匿名さん] :2019/03/22 05:01

>>57
がんばれwwヤリマンのオタw


#61 [匿名さん] :2019/03/22 05:00

俺も最初は運営叩いてたけど山口が調子にのっていいねとかしはじめて胡散臭く感じてたんだよな。

いろいろ調べたらなんも証拠ねーのな。
山口には騙されたわ


#67 [匿名さん] :2019/03/22 05:05

>>61
それな!結局踊らされただけなんだよw


#66 [匿名さん] :2019/03/22 05:04

AKSはクソ!山口真帆を批判しているやつは、AKSに雇われたやつ。


#69 [匿名さん] :2019/03/22 05:07

>>66
お金をばら蒔いてるんだろうな
ホリプロのあのカエル顔なんてw
どこがいいのか分からないww
ゴリ押し感が半端ないしw


#74 [匿名さん] :2019/03/22 05:09

山口を襲った加害者を糾弾しろ


#77 [匿名さん] :2019/03/22 05:11

>>74
太野とあのホリプロのカエル顔と他に誰がいるの?


#82 [匿名さん] :2019/03/22 05:13

>>79
真っ黒やんw
これが真実か!?ww


#84 [匿名さん] :2019/03/22 05:15

山口擁護が簡単すぎてww
>>79こういうの見てすぐ信じちゃうとかww


#86 [匿名さん] :2019/03/22 05:17

>>79
これ、拡散されて関与したメンバーからファンが多数撤退したよね!やっぱ、ヤリマン女と分かったからにはオタも貢ぎたくないんだろうなぁ


#79 [匿名さん] :2019/03/22 05:12

>>77
これ!


#80 [匿名さん] :2019/03/22 05:12

山口は憶測でものを言い過ぎたな。バカなんだよ。


#94 [匿名さん] :2019/03/22 05:26

>>80


#97 [匿名さん] :2019/03/22 05:27

>>80
お前が*だよ。現に正しいからスポンサー離れたんじゃん。これ重要。勉強しな。


#88 [匿名さん] :2019/03/22 05:18

そもそも暴行したヤツらが無罪になること事態おかしな話し


#90 [匿名さん] :2019/03/22 05:21

>>88
無罪ではない。不起訴なだけ。