これは震えるわ 三浦春馬、憧れ続ける“世界のケン・ワタナベ”と肩組みショットで満面の笑み



 俳優の三浦春馬さんが4月24日、俳優の渡辺謙さん、小池徹平さんとの笑顔はじける3ショットInstagramで公開しました。人気俳優の三銃士だ!

【画像】ロンドンでも絵になる三浦さん

 「若手の憧れである渡辺謙さんが観に来てくれました!」のコメントとともに、練習着と思われるウェア姿で先輩俳優の渡辺さんと肩を組む3ショットを投稿した三浦さん。出演中のミュージカル「キンキーブーツ」の楽屋で撮られたオフショットで、突然の来訪に「震えました」と感激したことを明かした上で、感謝の気持ちを返すかのように渡辺さんが出演するミュージカル「王様と私」について触れ、「最高峰のエンターテイメント」と太鼓判を押しました。

 映画やドラマの他、ここ数年は「キンキーブーツ」「罪と罰」など演劇やミュージカルの出演が目立つ三浦さん。過去出演したテレビ番組やインタビューでは、海外で上演されている舞台で活躍する渡辺さん、大沢たかおさんに憧れを抱いていることを明かしており、2017年には英語を習得するためロンドンに短期留学するなど、自身も海外進出のための努力を続けています。本当に意識が高い。

 憧れの人を前にとびっきりの笑顔を見せる三浦さんの姿に、ファンからは「ゴージャスな3ショット!」「こちらまで嬉しくなりました」「私も幸せ」と称賛の声が次々。三浦さんがさらに飛躍する姿を思い浮かべ「世界に翔く日も近い!」「いつか共演を見れますように」とエールを贈るファンも散見されました。

オフスタイルの“ケン・ワタナベ”もレア(画像は三浦春馬Instagramから)


(出典 news.nicovideo.jp)