代替テキスト

13歳とは思えないほど、スーツ姿がばっちりキマっている、インスタグラム発の美少年・翔くん。フォロワーは30万人超! ロサンゼルス在住で、昨年、日本で芸能界デビューTBSドラマ花のち晴れ~花男 Next Season~』で神楽木晴(平野紫耀)の幼少期を演じ話題になった。

昨年、本誌に登場してくれたときから、身長が10センチ以上も伸び、顔つきも大人びた雰囲気に。ちょっと色気も感じるくらいだけど、中身はまだあどけない少年。

スーツを着られたのはうれしいけど、革靴がちょっと痛かった」とはにかむ様子がかわいい。そんな彼に話を聞きました!

今回の来日で楽しかった思い出は?

「福岡に行ったこと! 釣り堀でヤマメを釣りました。釣りは、アメリカでも2回くらいやったことがあったけど、久しぶりで楽しかった! それから、大好きなラーメンも食べられて大満足!」(翔・以下同)

最近できるようになったことは?

「書ける漢字が増えてきた! この間“雷”っていう字を覚えました。本当は“雪”って書きたかったんだけど間違えちゃって(笑)。ほかにも“雲”とか、“あめかんむり”シリーズを練習してる!」

放課後の過ごし方は?

「まずは、ちゃんと勉強して、そのあとは大好きなゲームで遊ぶ! 今はシューティングゲームにハマってて、友達とも一緒にやってます。いつかゲームのCMに出られたらいいな」

これから挑戦してみたい仕事は?

「映画に出てみたい! でもまずはメインじゃなくていい。お芝居はまだ、たくさん練習しないといけないから。でも、もし出てほしいって言ってもらえたら、メインでもやってみた(笑)



(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>