これは眼福。美しすぎる3匹のメインクーンのいる生活を覗いてみよう。



dropped54


 巨大で穏やか、その優雅な姿で有名なイエネコ最大種のメインクーン、そんなメインクーンを3匹も飼っているというお宅がノルウェイで発見された。

 ティアラ、ルナ、リジーという美猫三姉妹を飼っているといううらやまけしからんお宅のInstagramを覗いて、メインクーンの優雅な美しさを再確認しようじゃないか。


1.この雪景色がよく似合う美女はティアラさん。

2.別名「ベロ出しの女王」でもあるとのこと。

3.こちらの漆黒ビューティはリジーさん。リジーさんもベロ出し部門では負けないという自負があるみたいだ。

4.若かりし頃のリジーさん。

5.こちらの美女はルナさん。大好きなものは絶対に手放さないタイプ。例えばお気に入りのおもちゃとか。

6.水に魅了されるルナさん。水に浸かったモフ毛の美しいこと。

7.いつかはてっぺん取ったる。今日じゃなくてもいつか必ず。

8.雪がひらひらと鼻の上に落ちてくるのを見つめているリジーさん

9.3匹は毛色は違うけど、ご飯の準備ができた時のリアクションはピッタリ一緒。猫まっしぐら。

10.何とも美しい三姉妹なのであった。飼い主さんは「この子たちがいない人生は考えられない」とコメントしている。

 ふわふわフッサーラ美猫三姉妹のいる生活をもっと覗きたいお友達は今すぐInstagramチェックだよ。

written by kokarimushi

※この記事はカラパイアの姉妹サイトマランダーから転送したものです。マランダーで前日一番人気の高かった記事を、後日カラパイアの紙面上で紹介しています。

全文をカラパイアで読む:
http://karapaia.com/archives/52278313.html
 

こちらもオススメ!

―動物・鳥類についての記事―

ハリウッド映画に自慢の愛猫を無理やり登場させるインスタグラムのアカウント
飼い主の隣でどうしても寝たい大きな犬。だけどそこにはすでに小さな犬が...そこで大きな犬はラブリーな方法を考えた
町に大怪獣が現れた!猫型怪獣だけどっと。レゴでできた町を歩く猫の様子に関する海外の反応
ファッ!?もう一度見てファッ!?家の前庭でクマが二足立ちで決闘していた件(アメリカ)
「スパゲッティ」と呼ぶとクネクネする猫がかわいい!

―画像の紹介記事―

町に大怪獣が現れた!猫型怪獣だけどっと。レゴでできた町を歩く猫の様子に関する海外の反応
イケワンとイケメン再び。ハスキーのルナと飼い主のリアムさん近況
顧客混乱。狙いすぎて失敗した感のある料理の盛り付け例
「階段上がるとすぐお風呂」、「トイレの真上に洗濯機」奇妙な家具家電レイアウトがSNSで物議をかもす
犬・インコ・ハリネズミ。異種家族だけど、みんな仲良くチルってます!
これは眼福。美しすぎる3匹のメインクーンのいる生活を覗いてみよう。


(出典 news.nicovideo.jp)

seath

seath

メインクーンとはメイン州のラクーン、つまりアライグマのことなのだ。バイオハザードの舞台もラクーンシティ、アライグマ市なのだ。

age-s

age-s

メインクーンは猫、メイクイーンは芋

hikaryon

hikaryon

この子ら今の日本に連れて来たら速攻でぶっ倒れるだろうな

託影

託影

はぁーお金持ちっすねーって感想が最初に出た自分に嫌悪

カフェインゼロ

カフェインゼロ

保科 正之はメイクン

ゲスト

ゲスト

メイクイーンが美しいに見えた

野良寧子

野良寧子

美しい・・・・・(ため息)

asddd

asddd

神々しさすら感じる。癒しオーラ、ありがたや

コンチ

コンチ

ガイア、オルテガ、マッシュ、ジェットストリームアタックを仕掛けるぞっ!!

来閏

来閏

うーん、ビミョー(美猫)

タハ

タハ

いうほどの何かを感じない。猫は短毛のが好きだな・・・

kurobou

kurobou

なんてゴージャスな猫!

木村天祐

木村天祐

俺はメイクイーン(じゃがいも)だと思って、ここに来ました

ゲスト

ゲスト

俺も最初にジャガイモの方で考えてて、記事開いて「あっ」ってなった

白刹(ハク)

白刹(ハク)

おほほwwwふわふわwww

サイダー

サイダー

耳のぴょろ毛が可愛い

unknown

unknown

メインクーン3匹のお猫様奴隷曰く布団を占領すると毛布が一枚増えるらしいそしてイエネコ最大種てだけあってお猫様の気分次第だがお猫様枕出来るらしい(お猫様奴隷裏山ァ!

黄鶺鴒

黄鶺鴒

じゃがいもかな?って思ったのは多分俺だけじゃない。