サラダを食べるDa-iCE・花村想太にファン悶絶!「もぐもぐ想太くん、かわいすぎ!



■Da-iCE・花村想太、テレビ朝日『林修の今でしょ!講座』に出演! サラダを食べて「めっちゃおいしいです!」

【画像】Da-iCEアーティスト写真

Da-iCEメンバーの花村想太が、8月27日に放送された『林修の今でしょ!講座』(テレビ朝日)に出演した。
花村想太は、2014年にDa-iCEボーカルとしてデビュー。その傍ら、自ら楽曲の作詞・作曲も行っている。また、グループでは4オクターブの高音ボイスを武器に、高い歌唱力でファンを魅了。舞台やドラマ、映画など、マルチに活躍の場を広げている。

今回の放送は、“夏の終わりの今こそ知っておくべき「塩」徹底講義。3時間スペシャル”ということで、なぜ塩は体に大切なのか、生活に役立つ知識等の講義がクイズなどを含めて繰り広げられた。

今の時期おすすめの熱中症対策レシピの紹介コーナーでは、“大葉と生姜のアジ入り彩りサラダ”をスタジオで試食。花村がサラダを食べ「めっちゃおいしいです!」と感想を述べると、SNSでは、

「試食してるときの想太くんが、とってもかわいかったです。そこにキュンとしちゃいました!」
「食べてるとこ、かわいくてニヤニヤしちゃった。もっとテレビに出てるとこ観たいなぁ」
「想太くん、すべての食事系の番組に出てほしい!」
「もぐもぐ想太くん、かわいすぎ!」

と、花村の試食シーンに悶絶するファンの感想が溢れた。

花村が所属するDa-iCEは、現在、25都市31公演の全国ツアー『Da-iCE BEST TOUR 2019』を開催中。また、2020年1月からは代々木第一体育館を含むアリーナ公演4days『Da-iCE BEST TOUR 2020 -SPECIAL EDITION-』の実施も決定。花村をはじめ、勢いに乗るDa-iCEの圧巻のパフォーマンスは必見だ。

リリース情報
2019.06.06 ON SALE
ALBUM『Da-iCE BEST

花村想太 OFFICIAL Twitter
https://twitter.com/Da_iCE_SOTA

花村想太 OFFICIAL Instagram
https://www.instagram.com/da_ice_sotahanamura

Da-iCE OFFICIAL WEBSITE
http://da-ice.jp/
(M-ON! MUSIC NEWS
掲載:M-ON! Press


(出典 news.nicovideo.jp)