NO.4557195
映画&DVD鑑賞感想
映画やDVDなどを見た感想などを書き込んでいきます。
皆さんも最新映画やDVD、金曜ロードショー、土曜プレミアム、AV、何でもいいので見た映画などの感想、又は情報、何々の映画見ようと思うんですけどー…などを書いて頂けたらな〜と思います。(なお、私はDVDレンタル派なので公開中の映画に関してはあまり詳しくありません)なお、ネタバレはしないようお願いします。映画に関係ない雑談などは他のスレでしましょうね♪名画に関する話題ナンテもっての他!(特にゴッホ)
荒らしさんはお家でラブライブのDVDでも見ててくださいね。ポキポキッ
それでは、上映開始〜♪

ボッタス予選3番手「皆が楽しみにしていたアタック合戦を見せられなかった。今日の出来事を教訓にすべき」:F1イタリアGP - オートスポーツweb
2019年F1イタリアGPの土曜予選で、メルセデスのバルテリ・ボッタスは3番手だった。 Q1では1分20秒156(3番手)、Q2では1分20秒018(5番手)、Q3では1分19秒354を ...
(出典:オートスポーツweb)



(出典 img.youtube.com)





#1 [ヴィーナス ◆I68Ayd7o] :2016/02/17 01:37

もう作ってたしーーσ(^_^;)

オメデトー!

色々教えて下さいねー。
参考にします❣


#2 [匿名さん] :2016/02/17 01:37

閉館のお知らせ
皆様今迄有難う御座いました


#3 [匿名さん] :2016/02/17 01:38

*物語


#4 [匿名さん] :2016/02/17 01:39

アヌス参謀列伝


#5 [金貸しになる! ◆LU4l.Sig] :2016/02/17 01:39

じゃあまずは
進撃の巨人…★★★☆☆後編みてないからわかんないけど映像はリアル。あと巨人役の役者さん楽しそうw


#6 [ヴィーナス] :2016/02/17 01:41

え、もう荒れてるƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫


#7 [金貸しになる! ◆LU4l.Sig] :2016/02/17 01:42

Cage…★★★★☆ホラー。豚さんの被り物を被った集団の殺人劇。子供が殺人鬼という衝撃的作品。なかなか。


#12 [みかん] :2016/02/17 01:45

>>7
アレ?
それ観た気がするけどー
アレ?
豚さんの被り物の映画、けっこー多いからアレだけどー


#28 [タツ姐 ◆wTKPYft.] :2016/02/17 07:43

>>12
んー、似た作品にサプライズとかあるけどそれだろ?
結構前に見てるなら間違いなくそれ。
個人的にはそっちより好きだがw


#8 [みかん] :2016/02/17 01:42

あらw
進撃の巨人、巨人役って恵美須さんかしら?w

えへへ
邦画ワカンナイよねーw
ビリギャルとかの邦画は観てるけどーw


#27 [タツ姐 ◆wTKPYft.] :2016/02/17 07:42

>>8
恵美須?恵美須町?わかんねーw
俺は逆にビリギャルとかは見ないわw
やっぱり人が*

ですわw


#9 [匿名さん] :2016/02/17 01:43

大便器3


#10 [金貸しになる! ◆LU4l.Sig] :2016/02/17 01:44

ハッピーボイスキラー★☆☆☆☆*&*内容全く覚えていない。


#11 [匿名さん] :2016/02/17 01:44

穴兄弟の逆襲Episode?


#13 [匿名さん] :2016/02/17 01:45

TENGA


#14 [金貸しになる! ◆LU4l.Sig] :2016/02/17 01:46

CUBEファイナルトラップ…★☆☆☆☆CUBEの面汚し
*&*&*金返せレベル


#15 [みかん] :2016/02/17 01:46

ナンか荒れてるー
また来るねーw


#16 [匿名さん] :2016/02/17 01:46

激ピストン120分


#17 [匿名さん] :2016/02/17 01:47

キメセク


#18 [匿名さん] :2016/02/17 01:48

かっ飛ばせ清原くん


#19 [金貸しになる! ◆LU4l.Sig] :2016/02/17 01:49

アメリカンハンバーガー…★★★☆☆アメリカ人のお肉でハンバーガーを作る為にどんどんアメリカを虐*ていくというコメディホラー。オタクが頑張る。


#20 [匿名さん] :2016/02/17 01:50

有吉反省会


#21 [金貸しになる! ◆LU4l.Sig] :2016/02/17 01:51

匿名さんいい加減にしてください…でもスレ延びるからいいんですが…w


#22 [匿名さん] :2016/02/17 01:52

哲郎風呂をのぞく2


#23 [金貸しになる! ◆LU4l.Sig] :2016/02/17 01:53

今日はここまで。また明日!w


#24 [匿名さん] :2016/02/17 01:54

駅弁


#25 [廃業になる! ◆nxRAzvrs] :2016/02/17 01:55

閉館のお知らせ


#26 [金貸しになる! ◆LU4l.Sig] :2016/02/17 02:02

訂正…アメリカンバーガー


#29 [金貸しになる! ◆LU4l.Sig] :2016/02/17 07:44

今日は旧作ですが…

フローズン…★★★★☆アナ雪とは別物。リフトから降りられなくなった足腰の弱いおじいちゃん、おばあちゃんのような3人組の話。多分これを見ると、今さらにスキーバス過疎るな…。
因みに他のサイトで見られる五月女ケイ子先生のイラストはかなり面白い!笑いのセンスが俺に似てるなw


#30 [金貸しになる! ◆LU4l.Sig] :2016/02/17 07:44

運命のボタン…★★☆☆☆キャメロンディアス主演の作品。1億貰えるが、世界の自分に関係ない誰が*というボタンをもらった夫婦の葛藤を描いた作品。ラストに向けてどうしてこうなった…と思う。


#31 [金貸しになる! ◆LU4l.Sig] :2016/02/17 07:45

次は新作…
クーデター…★★★☆☆アメリカ人だー!*ー!
なんかどっかで見たぞ?w


#32 [金貸しになる! ◆LU4l.Sig] :2016/02/17 07:45

ピクセル…★★★☆☆宇宙人がパックマンなどゲームのキャラクターを率いて地球を侵略していくのを阻止する話。
まあまあかな…キャラが可愛い。


#33 [りんご] :2016/02/17 07:50

金さんエロ系の抜ける映画教えて下さい


#34 [タツ姐 ◆LU4l.Sig] :2016/02/17 07:52

>>33
ネクロマンティック


#35 [みかん] :2016/02/17 07:55

チョットwww
タツさんってwww

ビックリして、33コメさんにツッコむのどーでも良くなったわよw

ちなみな
洋画はわたし観てるのばっかねw
フローズンが★四つなのねwオオカミのお話ーw
他は、わたしもそんな感じーw★ーw


#36 [りんご] :2016/02/17 07:57

>>35
みかんさん今まで濡れた作品ありますか?


#38 [みかん] :2016/02/17 08:00

>>36
誰さww

オープンウォーターとか海につかりながら観たくなる映画よねー

酔ってもナイのにシモネタとかノラないわよw


#44 [タツ姐 ◆LU4l.Sig] :2016/02/17 12:23

>>35
そんなことより五月女先生のイラスト見た?w
オシッコ凍らせて階段造るとか、一発芸を練習するとか面白いイラストあるぞ!w
この時期だからこそこの評価です。
行く道でも、着いてからも、帰り道でも危険が付き物ですな!怖いわ〜


#37 [みかん] :2016/02/17 07:57

もーガッカリ!
面白かったのにー
金さんただトカーガッカリー!

わたしのワクワクを返してよ!


#45 [タツ姐 ◆LU4l.Sig] :2016/02/17 12:24

>>37
ヒントいっぱいあげてたでしょ?w

8人の女達…★★★☆☆…ある屋敷の主人が*れた屋敷の妻、妹、娘、メイドなどのどろどろの愛憎劇。
そして突如始まるミュージカル。何で借りたんだろ?w
ちょっと疲れてたかな?w


#39 [いちご] :2016/02/17 08:04

みかんの*日記


#40 [匿名さん] :2016/02/17 08:08

染谷が火花の主人公げなwww


#47 [金貸しになる! ◆LU4l.Sig] :2016/02/17 12:39

>>40
すみません。ついつい飛ばしましたw染谷さん最近人気ですよね〜


#41 [匿名さん] :2016/02/17 08:15

素股のつもりが〜すっぽり入った!


#42 [匿名さん] :2016/02/17 10:38

禁さんとりんごちゃんには是非見てほしいオススメ怪獣映画があります
北朝鮮映画の最高傑作『プルガサリ 』です
怪獣の中の人は日本人です


#46 [金正日 ◆LU4l.Sig] :2016/02/17 12:27

>>42
お?いいねーwこういうコメ待ってたよ!w
それレンタル屋置いてありますか?あったら借りてみようと思いますw


#43 [匿名さん] :2016/02/17 10:44

風間ルミのふんどしどすこい


#48 [匿名さん] :2016/02/17 17:02

りんごのお水時代の枕営業日記


#49 [金貸しになる! ◆LU4l.Sig] :2016/02/17 17:11

悪の法則…★★☆☆☆話が難しくて?でした。


#50 [金貸しになる! ◆LU4l.Sig] :2016/02/17 17:12

ハイテンション…★★★☆☆アニータの初主演作品。アニータに恋するスポーツ刈りのお姉ちゃんの妄想話。あっネタバレしちゃったw


#51 [みかん] :2016/02/18 00:16

うんとねー
たいとる全部忘れたわ
家を食らう?みたいなタイトルのホラーと
漢字四文字で、廃墟になってる精神病院でぱーちーして憑りつかれるお話のホラーとー
ぴえろがナンとかーって、はっかー?のお話とー
あとナンだたけー?

わかる?
はずれの時忘れちゃうのよねw


#54 [金貸しになる!] :2016/02/18 00:20

>>51
おい、喰らう家となんとか病棟と、最後は何?


#58 [金貸しになる!] :2016/02/18 00:29

>>56
んぼぼぼぼぉぉは見た?喰らう家は借りた気がする。
なんかグロいやつだろ?


#56 [みかん] :2016/02/18 00:23

>>54
すごいわねwww
コメしててあれだけど
よくわかるわねw

ピエロがあざ笑う?みたいなタイトルー
サスペンス的な感じなのかしら?


#52 [みかん] :2016/02/18 00:19

忘れちゃうよねーw

ナンか

どかーん!てなて、ばばばばーん!てなて。しゅーんって映画ー

わかるー?


#55 [金貸しになる! ◆LU4l.Sig] :2016/02/18 00:22

>>52
見たあとすぐ書き込めよー


#53 [みかん] :2016/02/18 00:20


ばばばばーん!は、そんな重要じゃナイの

わかる?


#57 [みかん] :2016/02/18 00:24


イイーって思った映画じゃなくてもコメする感じなのねw


#59 [金貸しになる!] :2016/02/18 00:30

>>57
おまえしか希望がないんだ!頼むー!(T-T)


#60 [みかん] :2016/02/18 00:31

食らう家はねー
お子さん亡くした夫婦がね
新しい田舎のお家に住むんだけどね
そこはいわくつきのお家ってのとねー街の人の様子がおかしいのーてのー
いわくつきのお家だけのお話にしておけば良かたのにねー中途半端な感じカナw

精神病れんはねーw
順番にしんじゃうお約束はイイけどー
ふつーに転んでもってた鎌が刺さってしんじゃうみたいの多いから
ホラーなれしてる金さんが見ると、え?てなっちゃうかもw


#62 [金貸しになる!] :2016/02/18 00:36

>>60
なんか最近ホラーあんま見なくなったなー。
どっちかっていうとサスペンスよりになってきたなー。


#61 [みかん] :2016/02/18 00:33

ほらーよね?
金さんw

てね、
ホラー映画って、金さんぐらい見てると、途中でおち分かっちゃって世界観を楽しみだけになっちゃいそーねw


#65 [金貸しになる!] :2016/02/18 00:38

>>61
そーだな。なんかみんな怖い怖いって言ってるやつ見てもふーんってかんじだし。なんか眠くなるんだよね。


#67 [みかん] :2016/02/18 00:39

>>65
ナンかこーなりそね、で、そのままーてのよねw

パターンは同じの多い物ねw


#63 [みかん] :2016/02/18 00:37

ナンかねー
わたしもホラーで
意外ーーてのみたいのに中々ナイよねーw

殺人鬼がこの人ーて意外じゃなくてー
すとーりーで、えーそーなのーてあるじゃナイ?わかる?w


#69 [金貸しになる!] :2016/02/18 00:42

>>63
ミストとか?あれは違うか。

お乳欲しいの?

あー落ちんのね。w


#64 :この投稿は削除されました


#66 [匿名さん] :2016/02/18 00:38

サスペンスって

ドライブ的な感じかしら?


#68 [みかん] :2016/02/18 00:40

おちちーw


#70 [匿名さん] :2016/02/18 00:46

ミストって駄作の代表みたいにねっとで言われてるじゃない?

わたし、あのオチ好きなんだけどーw
先読みできなかったよねーw
ダメなの?あれー


#72 [金貸しになる!] :2016/02/18 00:49

>>70
落ちないんかw
ミストって駄作扱いされてんの?
ミストみたいな後味悪い話俺も好きだよ。


#71 [匿名さん] :2016/02/18 00:48

ナンだたかしら

オチがね
実は、事故で亡くなる寸前の人が見た夢だたーみたいのー
知らない?wそれも意外だけど反則よねw


#73 [金貸しになる!] :2016/02/18 00:51

>>71
なんか知ってる気がするぞ!
*ー!色々見すぎて思いだせん!
もどかしーw


#78 [金貸しになる!] :2016/02/18 00:59

>>75
そーいやーバタフライエフェクトとか見た?面白かったよ?1は


#82 [金貸しになる!] :2016/02/18 01:05

>>80
最近みたぞ!123
2はカス3は凡作って印象かな?借りんでよろしいよw


#75 [匿名さん] :2016/02/18 00:54

>>73
事故の夢オチ映画
ちなみにその夢の中では、事故で死にかけの人は脇役よw天使的ボジションなのw

わたしも思いだせないけどーw


#80 [匿名さん] :2016/02/18 01:01

>>78
最近観たの?w
わたし、1しか観たコトないけどー
3ぐらいまであるよねーw

パラノーマルバタフライエフェクトみたいのもあったわよね?ww


#74 [みかん] :2016/02/18 00:53

ねっと批評ねw
そー後味が悪いからってーw

ばっとえんどもありよねーw

いまだに金さんに話したことある、黒魔術で体をとられちゃうホラー映画のタイトル思い出せないけどw
ラスト
「あ・・・うう・・あううう」(助けて−
「あ、気にしないでください。おばあちゃん、ぼけてますから」
みたいのーw


#76 [金貸しになる!] :2016/02/18 00:56

>>74
見たことないけど予想ではパッケージに魔方陣に座った子供がいるやつ?違ったらはずいがw

後味悪いってたらスケルトンキーって映画知ってる?
なんか最後身体乗っ取られちゃうの。


#79 [金貸しになる!] :2016/02/18 01:00

>>77
え?スケルトンキーなの?


#83 [金貸しになる!] :2016/02/18 01:08

>>81
大分前に借りたからあんま覚えてなかったが…
後味悪い話知りたかったら検索で後味悪い話って入れてまとめサイト出てくるからそこで調べてるよ!
ネタバレ宝庫だかw


#77 [匿名さん] :2016/02/18 00:58

>>76
知ってるじゃないwww観たのねww
そーそーw

すごく後味悪くてイイよねーw


#81 [匿名さん] :2016/02/18 01:02

>>79
スケルトンキーよねw
最期、おばあさんになっちゃうのよね?あれ?


#84 [金貸しになる!] :2016/02/18 01:10

お乳飲みに行きましたか?

ブラッディバレンタイン…★★☆☆☆微妙〜!


#85 [金貸しになる! ◆LU4l.Sig] :2016/02/18 23:28

沈みすぎじゃ!さっさと起きろ!この*スレが!

揺りかごを揺らす手…★★★☆☆セクハラ夫を自殺に追いやられた妻が夫を訴えた夫婦に復讐するため、ベビーシッターとして潜入する話。

ぶっちゃけた話悪いのは自*た夫。妻は被害者だよね?あとセクハラされて訴えた夫婦も被害者。つまり不毛な争い。でも最後はどちらかが勝って終わります。なんかスッキリしないなー。まあ嫌いではないですが。

今日はこれだけ。お金ない(T-T)108円なり


#86 [金貸しになる! ◆LU4l.Sig] :2016/02/18 23:33

なんかいつも新作4本借りてたから、いきなり旧作1本とか借り出したら店員さんに、金ないの?かわいそーw
とか思われてるとか思うとなんか生きづらく、じゃない行きづらくなるよねw


#87 [みかん] :2016/02/18 23:47

ブラッティバレンタインって
ナンだたけー洞窟じゃなくてー穴のトコでわさわさしてる映画よね?w
犯人は実は!みたいのだけどー
映画見慣れてる人が見ると、犯人、最初の方でわかっちゃう映画よね?
金さんも前半で分かっちゃったんじゃナイ?ふつーに


#88 [金貸しになる! ◆LU4l.Sig] :2016/02/18 23:49

>>87
最初怪しい人が実は違って、違う人が犯人だと思ったら、怪しい人が犯人だったってオチね!wまあ分かるわなw


#90 [金貸しになる! ◆LU4l.Sig] :2016/02/18 23:56

>>89
SAW(そう)だね。まさかピーが生きていてピーだもんね!
SAWって結局最後ファイナルでどーなったっけ?


#92 [金貸しになる! ◆LU4l.Sig] :2016/02/19 00:10

>>91
アマンダーしか覚えてないなw
刑事さんとかいたっけ?シグソウ


#89 [みかん] :2016/02/18 23:53

>>88
そーそーw
二重人格的なオチの映画ー、イッパイある*ーw
そーゆー意味で、ソウの一番最初のってスゴイー
わたし、まったくワカンナかたものーw
脚本ってダイジだよねーw


#91 [みかん] :2016/02/19 00:06

>>90
アレ?
忘れちゃったよねー
てね、おじさんがアレじゃなくなっちゃってたよねーw途中からー
娘さんだたりー刑事さんだたりーw
ファイナル、印象ナクテ全然覚えてナイわw


#93 [金貸しになる! ◆LU4l.Sig] :2016/02/19 00:35

次は思いだして書くか…

サバイバルドライブ(?)…★★★☆☆なんか乗せた男が異常者で事故って閉じ込められて、出れなくなって、結局ナンダカナー


#94 [みかん] :2016/02/19 00:49

刑事さんもジクソウをしてた時あったよね?アレ

サバイバルドライブってタイトルだけは覚えてるわ
あ!
金さん、アレ観たー?
どーなのかしらって気になってるけどー観てナイけどねwわたしー

ナンかねーずっと高速をドライブで走ってる映画ー
出演者一人で、後は通話の声でトカ?
ナンか、ずっと高速走ってるのー
サスペンスぽいけど、知ってる?


#95 [金貸しになる! ◆LU4l.Sig] :2016/02/19 00:53

>>94
なーに?それ?
面白いんか?wそんなんw


#98 [匿名さん] :2016/02/19 01:58

>>94
オン・ザ・ハイウェイな…


#99 [金貸しになる! ◆LU4l.Sig] :2016/02/19 07:33

>>98
爆サーチで調べてみるわプルプルッ


#96 [匿名さん] :2016/02/19 00:55

金さんついにモテ期がきたね♪みんなと頑張ってね


#97 [金貸しになる! ◆LU4l.Sig] :2016/02/19 01:06

>>96
ヒント…スレ説

俺ももうねるよ…

notファウンド…★★☆☆☆ネットから削除された動画集
やらせばっかだろ?w