NO.7500161
喫煙シーン🚬
タバコの映画少なくなった




#4 [匿名さん] :2019/06/01 15:35

真っ先に頭に浮かぶ喫煙シーンといえば、ロボコップですね。

アジトに戻った時、エミールが徐にタバコに火をつけ、仲間にも渡そうとします。すると仲間は

「そいつは体に悪い」

と断ります。そして、テレビのスイッチを入れ、

「1$で楽しむべぇ〜」


#5 [匿名さん] :2019/06/02 10:33

>>4
桜井さんうるさいよ


#9 [匿名さん] :2019/09/17 00:13

>>6
澤村ならイチコロko


#10 [匿名さん] :2019/09/17 12:34

>>6
友達三人しかいないよね。いつも、38歳の2年後に40になる人がいつまで学生時代引きずるのか

滑稽ですね。おっさん三人で、🎱ビリヤード 飲み会🍻 ホームパーティ

女性にモテない人の典型かな


#18 [匿名さん] :2019/09/23 17:23

>>6
うるせーよ 独身 池沼 引きこもり また12時間も書き込みするのか?

白鳥がいないと出掛けられないのか!


#6 [匿名さん] :2019/09/16 18:25

>>5
桜井先輩に面と向かってそんなこと言ったらヤバイですよ!

特に高校時代の桜井先輩でしたら、間違いなく煙草の火、押し付けられますよ!

いつの間にか、禁煙してましたけど、ええ。

喫煙シーンが印象に残る作品をもう一つ。

「バイオハザード3」のカルロスの最期。

自身がゾンビ化する前に、ゾンビだらけの研究施設に、石油トレーラーで突っ込み、仕掛けたダイナマイトをタバコで爆発させて…

あのシーン、何回観ても泣けますね、ええ。


#15 [匿名さん] :2019/09/17 21:45

松田優作と石原裕次郎のイメージ
よく吹かしてた。


#19 [匿名さん] :2019/09/23 17:24

>>15
だから癌になり早*るんだ。


#20 [匿名さん] :2019/09/23 17:49

>>19
その通りだな