(出典 www.tv-asahi.co.jp)






27 なまえないよぉ~ :2021/12/02(木) 20:43:31.78

ドラの着ぐるみの中の人、絶対しんどい。


5 なまえないよぉ~ :2021/12/01(水) 22:06:47.65

宮下公園ってお洒落さんが集まる場所にしようと周囲の店が頑張ってんのに・・・
年寄り共がまた勝手に決めたんだろうなぁ


23 なまえないよぉ~ :2021/12/02(木) 18:49:27.65

Fって真面目そうだけど
手塚に劣らずの*よな


6 なまえないよぉ~ :2021/12/01(水) 22:10:21.14

キテレツとパーマンはリメイクしてほしい


13 なまえないよぉ~ :2021/12/01(水) 23:19:22.77

魔美の裸ではシコれんやろ


10 なまえないよぉ~ :2021/12/01(水) 22:45:41.41

>>9
A


11 なまえないよぉ~ :2021/12/01(水) 22:48:48.00

チンプイは未完・・・


14 なまえないよぉ~ :2021/12/01(水) 23:28:43.82

>>13
性癖は十人十色


15 なまえないよぉ~ :2021/12/02(木) 03:38:04.14

マミは可愛いと思うが、あのキャラデザでは別にエロいとは思わないね
でも、シチュエーションはヤバイね
中学生の女の子がたった1000円で画家の父親のヌードモデルなんてありえないわな
結城美柑が全裸で漫画家の父親のデッサンモデルをやっていると考えると・・・


16 なまえないよぉ~ :2021/12/02(木) 04:45:56.72

>>15
厄介な連中(フェミーとか)に目をつけられる等、
トラブルのもとだな。

ナンチャッテ


17 なまえないよぉ~ :2021/12/02(木) 07:48:35.93

小学生の全裸写真集が普通に本屋で売られていた時代に描かれた漫画を、現代の価値観で語るなや
近年制作されたNHKドラマ版では、着衣モデルだった


29 なまえないよぉ~ :2021/12/03(金) 12:56:51.36

怪物くんはAか?


18 なまえないよぉ~ :2021/12/02(木) 13:29:28.08

>>17
あれは事実上の黒歴史って認識なのかな>NHK名古屋実写版


19 なまえないよぉ~ :2021/12/02(木) 15:18:37.18

ひみつどうぐのラインナップが納得いかん
モニュメントにしたら空気砲とかタダの土管やろ

ビッグライトとスモールライト、どっちがどっちか一目で言えるレベルがターゲットなんか


21 なまえないよぉ~ :2021/12/02(木) 16:07:08.13

>>20
ゴンスケが21エモンのほうで出てるから・・・

オバQは権利両方だと思ってたが、新オバQはFの方なのかな?


22 なまえないよぉ~ :2021/12/02(木) 18:01:01.83

>>4
違うぞ
高畑さんの膀胱に自分の尿をテレポートさせてるところだぞ


31 なまえないよぉ~ :2021/12/03(金) 19:52:10.86

ぜひ 黒べえ も入れて


24 なまえないよぉ~ :2021/12/02(木) 19:12:50.65

モジャ公


26 なまえないよぉ~ :2021/12/02(木) 20:18:49.52

>>1
藤子F不二雄と渋谷区はどういう関わりがあるんだ?
練馬区ならまだ分る。


30 なまえないよぉ~ :2021/12/03(金) 13:29:58.33

>>21
無印は両方、新はF名義だね


32 なまえないよぉ~ :2021/12/03(金) 21:58:02.22

黒ベエはAだぞ
ジャングル黒べえはFだけどな