(出典 world-note.com)



1 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
家族がさらわれるやつ




5 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
シュワルツ無双

6 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
コナン ザ バーバリアン

19 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
シュワが出てる映画なんて全部シュワ無双ものやんけ

20 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>19
え?シュワちゃんが妊娠!?

49 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>19
これ

30 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
ラストアクションヒーロー

41 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>30
これ斬新ですこ

35 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
(´・ω・`)コマンドー

40 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
嫁にスパイかなんかの職業隠してて
娘拐われて戦闘機で助けに行くやつ

42 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>40
トゥルーライズ

46 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
エクスペンダブルズ

48 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>46
どっちかいったらスタローンとステイサムだろ