1 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
ばりおもろいなこれ
世界観が神ってる




2 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
マジかよ何十年前の映画だよ

3 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
はりぽたに全部もってかれた

5 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
アマプラで見れんのか
懐かしい

6 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
あれCGなしなんだよな
すげ~よな

10 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
字幕だけじゃなく吹き替えでも観る映画筆頭だわ
アラゴルンの声優が大塚芳忠なんだがめちゃくちゃカッコイイ

13 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
王道ファンタジーで冒険していく感じが楽しい

14 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
小さい種族と大きい種族は遠近法つかって撮影してるらしい

20 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
ホビットからだね

21 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
この映画が好きになってハリー・ポッターがもういいやってなった