(出典 pbs.twimg.com)



1 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
スネ夫がギリある




2 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
ヤシの木で大きな石を打って戦闘機を落としてたのはなんだっけ

3 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
たのむぜ名投手!

4 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
壁抜けの術で機関車引っ張り出した

5 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
映画のジャイアンはいい奴に変わるってのは作者ですらネタにしてたし
どの映画でもある程度活躍してただろ
南海大冒険ではモテモテだったし