(出典 freighter.flyteam.jp)



1 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
泣けるの?




2 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
ロードランナーかな

3 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
ボンバーマンかな

4 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
忍者ハットリくんかな

5 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
潰れてんじゃん

6 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
お前の泣き顔ブサイク過ぎワロタ

7 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
カスタムCPUから
コンピュータ言語まで作る技術がありながら没落した

8 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
Bugってハニー

9 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
パッセンジャー

10 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
川って付けろや

11 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
ハドソンの興亡みたいなつべの動画こないだ見たわ

12 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
スターソルジャーかな

13 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
ハムトンクスの無駄遣い
アーロンも言われるまで気付かないモブ役
リチャードジュエルの下位互換

東木監督作の中じゃイマイチ
ゼメキスのフライトのがおもろかった

14 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
高橋名人が奇跡を起こすの?