1 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
なんのレバーだよ




2 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
気合いが伝わる

3 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
接点不良

4 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
まず電源入れろ

5 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
ゲッターなんか叫びながらレバー倒せば思い通り動くから

6 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
しかしインパクト持って制御板開け始めるのもなんか違う

7 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
油圧制御だろ

8 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
脳波を伝えるレバー

9 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
「俺の歌を聴けー!」ジャーン

10 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
こっからパイロットがそれっぽいシーケンスしてんの08のシローくらいしか見たことない気がする

11 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
動くだろ

12 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
再起動確認してからこれやるフォント君好き