「誰かわからなかった」 香川照之


 俳優の香川照之さんが5月27日にSNSで近影を公開。自身の子どもとおぼしき姿を捉えた1枚を掲載したところ、「感じ変わったなぁ」「一瞬、誰かわからなかった」といった驚きの声が寄せられています。

【画像】以前と激変を遂げた”ワイルド姿”

●以前のイメージから変貌し「なんか自由な感じ」

 香川さんはこの日、千葉県にオープンした「INSECT PARK」を訪れたことを報告。“カマキリ先生”と呼ばれるほどの昆虫好きの視点から同施設の魅力を伝えつつ、小さな子どもをベビーカーに乗せ、カメラに向かってほほ笑んだポートレートも公開しています。

 自身のInstagramで最近よく披露していた、グレーの髪を後ろで束ねたヘアスタイルとは一変し、毛先を茶色に染めた髪を真ん中で分け肩まで下ろしており、シンプルな白シャツという服装の効果も相まってどこかラフな印象を与えています。

 ファンからは、「いつのまにかワイルドに!」「イメージが変わっててビックリ!」「髪の毛がなんか自由な感じ」「髪型それでいいんですかwww」など、スーツを着込んで髪形をカチッとキメた以前のパブリックイメージとまるで違った格好に新鮮さを覚えたという声が続出していました。

 香川さんは2023年8月、前年に20代後半の一般女性と結婚し、男児が誕生していたことを報告。以降のSNSでは、実子と明言しないまま、子どもと仲むつまじく過ごす様子をたびたび投稿しています。

Instagram開始時の香川さん(香川照之Instagramより)


(出典 news.nicovideo.jp)

ゲスト

ゲスト

この人、性加害の人だよな?結婚してることにも驚いたけど、そんなのと結婚しようとする女がいることにも驚いたよ。