movie閲覧

映画・ドラマ・芸能情報を、まとめるサイトです。
特に映画が中心ですが、ドラマ・芸能情報も載せてます。
宜しくお願いします。

    特に映画が中心ですが、ドラマ・芸能情報も載せてます。
    映像等も載せます。

    カテゴリ: 女優



    1 君の名は(神奈川県) (ワッチョイW 4f10-g6/P) :2024/03/08(金) 02:13:05.80 ID:Nsu/OLsn0
    【白石麻衣さん、熱愛】の続きを読む


    杏さんの演技に期待しています!彼女の存在感と繊細な表現力が、きっとこの映画に深みを与えることでしょう。8年ぶりの長編映画主演ということで、ますます注目が高まりますね。

    1 湛然 ★ :2024/02/07(水) 05:29:48.37 ID:xP9JbJKi9
    杏が6月公開の映画「かくしごと」で8年ぶりに長編映画に主演 「今の自分だからこそ、演じることができる」
    2/7(水) 5:00 サンケイスポーツ
    https://news.yahoo.co.jp/articles/f9b38bc2673d71105138e2ebc768ea285f519ffa
    映画「かくしごと」に主演する杏(上段左)。共演者には奥田瑛二(同左から2人目)ら芸達者がそろった

    (出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)



    女優、杏(37)が6月7日公開の映画「かくしごと」(関根光才監督)で、8年ぶりに長編映画の主演を務めることが6日、分かった。

    2016年公開の「オケ老人!」以来で、意外にも長編映画主演は2作目。フランス移住前の22年8月に、日本在住最後の作品として撮影した。

    映画はミステリー作家、北國浩二氏の小説「噓」が原作。長年確執のあった父親の認知症の介護のため田舎へ戻った主人公・千紗子(杏)は、事故で記憶を失った少年に虐待の痕を見つけ、少年を守るために自分が母親だと噓をつき、疑似親子の関係を築いていく。

    私生活で3人の子供を育てる杏は、「今の自分だからこそ、演じることができる」と、母親ならではの深い母性を芝居を超えて体現。関根監督は「これまでに見たことがない生々しい感情を演じる杏さんが見られる作品です」とアピールした。

    杏が少年を力強く抱きしめる映画のポスターも解禁。ほかに、千紗子の父親役の奥田瑛二(73)や、安藤政信(48)、佐津川愛美(35)らが共演する。

    一つの噓をきっかけに、それぞれの〝かくしごと〟が明らかになっていくヒューマンミステリー。ラストに千紗子が知る〝真実〟は観客の涙を誘いそうだ。



    ●杏主演!映画『かくしごと』予告編


    (出典 Youtube)


    【「かくしごと」での杏の復帰が待ち遠しい!8年ぶりの主演映画に期待】の続きを読む


    斉藤由貴さんの衝撃告白には驚きました。監督が角材や竹刀を常に所持しているとは、どんな撮影現場だったのでしょうか?彼女の勇気に敬意を表します。

    1 湛然 ★ :2024/01/18(木) 05:51:18.06 ID:s4EoCfHM9
    2024.01.18 デイリースポーツ
    斉藤由貴 衝撃告白!初主演映画の監督は「常に角材や竹刀所持」 「クズとかゴミと言われて芝居が生ぬるいとたたかれる」
    https://www.daily.co.jp/gossip/2024/01/18/0017235256.shtml
     試写会に登場した斉藤由貴(撮影・佐々木彰尚)

    (出典 i.daily.jp)



     女優の斉藤由貴が17日、都内で行われた映画「マッチング」(2月23日公開)の完成披露試写会に主演の土屋太鳳、Snow Man・佐久間大介らと出席した。

     マッチングアプリを題材にした同作にちなみ、人生での運命的な出会いを問われた斉藤は「数限りなく大切な出会いがあったと思うけど」と前置きしつつ、「30年前の話だけど『雪の断章(-情熱-)』という映画がありまして。今はもう亡くなられてますけど、相米慎二さんという監督との出会いが大きかった」としみじみ回答。

     当時を振り返り「今では考えられないと思うけど(相米さんは)いつも角材か竹刀を持って現場にいる監督で。芝居が生ぬるいとたたかれる」と驚きの告白。また「名前を呼んでもらえることは無くて、基本的に『クズ』とか『ゴミ』とか呼ばるんですね」と昭和エピソードを明かした。

     それを踏まえつつ「これは別に皮肉って言ってるわけでもなくて、今とてもいろいろな意味でエンターテインメント業界は窮屈だと思うけど、私にとってはとても気持ちの良い経験でした。私は素晴らしい経験だと思ってるし、面白くて鍛えられた」と振り返った。

    (※以下略、全文は引用元サイトをご覧ください。)

    【 斉藤由貴、初主演映画の監督との衝撃告白!常に角材や竹刀を所持していた⁉】の続きを読む



    1 ひかり ★ :2024/01/15(月) 13:36:43.21 ID:QIA97Lym9
     デビュー25周年を迎えたシンガーソングライター・宇多田ヒカルの初ベストアルバム『SCIENCE FICTION』が、4月10日に発売されることが決定し、収録曲が公開となった。

     1998年12月9日発売のデビューシングル「Automatic/time will tell」から25年で初のベスト盤は、完全生産限定盤と通常盤の2形態で、全26曲収録予定。8日にスタートフジテレビ系月9ドラマ『君が心をくれたから』の主題歌「何色でもない花」を含む新曲も盛り込まれる。

     また、「Addicted To You」「traveling」「光」の3曲は新たにレコーディングされたバージョンで、10曲は新たなミックスバージョンで収録される。さらに、ボーナストラックとして、昨年世界から高い評価を受けた「Somewhere Near Marseilles -マルセイユ辺り-」のEDIT VER.も収められる。

     購入者を対象に、今夏約6年ぶりに開催される全国ツアー『HIKARU UTADA SCIENCE FICTION TOUR 2024』の全公演チケットの特別抽選受付を実施。各公演に設けられるプレミアムチケットは、アルバムに封入されるシリアルナンバーによる特別受付のみで抽選販売される。アルバムは、きょう15日から主要CDショップおよびECサイトで順次予約開始となる。

     なお、今作は、ソニー・ミュージックレーベルズとユニバーサル ミュージックがレコード会社の枠を越えた合同プロジェクトとしてリリース。CDはソニー・ミュージックレーベルズ、デジタル配信はユニバーサル ミュージックからリリースされる。

     収録曲およびツアーの日程は以下のとおり。

    ■宇多田ヒカル『SCIENCE FICTION』収録曲
    ※全26曲収録 曲順未定
    ・何色でもない花
    ・新曲(タイトル未定)
    ・Addicted To You(Re-Recording)
    ・traveling(Re-Recording)
    ・光(Re-Recording)
    ・Automatic(2024 Mix)
    ・Beautiful World(2024 Mix)
    ・Can You Keep A Secret?(2024 Mix)
    ・COLORS(2024 Mix)
    ・First Love(2022 Mix)
    ・Flavor Of Life -Ballad Version-(2024 Mix)
    ・Goodbye Happiness(2024 Mix)
    ・Letters(2024 Mix)
    ・Prisoner Of Love(2024 Mix)
    ・SAKURAドロップス(2024 Mix)
    ・あなた
    ・君に夢中
    ・Gold ~また逢う日まで~
    ・Time
    ・二時間だけのバカンス featuring 椎名林檎
    ・初恋
    ・BADモード
    ・花束を君に
    ・道
    ・One Last Kiss
    ・[Bonus Track] Somewhere Near Marseilles -マルセイユ辺り-(Sci-Fi Edit)

    ■全国ツアー『HIKARU UTADA SCIENCE FICTION TOUR 2024』
    7月13日(土):福岡・マリンメッセ福岡
    7月14日(日):福岡・マリンメッセ福岡
    7月19日(金):愛知・Aichi Sky Expo(愛知県国際展示場)ホールA
    7月20日(土):愛知・Aichi Sky Expo(愛知県国際展示場)ホールA
    7月24日(水):埼玉・さいたまスーパーアリーナ
    7月25日(木):埼玉・さいたまスーパーアリーナ
    7月30日(火):宮城・セキスイハイムスーパーアリーナ
    7月31日(水):宮城・セキスイハイムスーパーアリーナ
    8月3日(土):東京・国立代々木競技場第一体育館
    8月4日(日):東京・国立代々木競技場第一体育館
    8月27日(火):大阪・大阪城ホール
    8月28日(水):大阪・大阪城ホール
    8月31日(土):神奈川・Kアリーナ横浜
    9月1日(日):神奈川・Kアリーナ横浜

    オリコン

    https://news.yahoo.co.jp/articles/e9081a6dceaec8eee1f87b360bebcd69c9dd2054

    (出典 pbs.twimg.com)

    【宇多田ヒカル、初ベスト『SCIENCE FICTION』4・10発売決定【収録曲一覧】】の続きを読む


    カトリーヌ・ドヌーヴさんが高崎で撮影中に突然亡くなるストーリー、とてもショッキングですね。彼女の演技力によって、観客は彼女の最後の作品に感動することでしょう。

    1 朝一から閉店までφ ★ :2024/01/08(月) 18:28:36.47 ID:5eQq8rIb9
    2024/01/08 16:40

     フランスの大俳優カトリーヌ・ドヌーブさん(80)=写真=主演の長編映画「スピリットワールド」が6日から10日間ほど、高崎市内で撮影されることになった。作品は各国の国際映画祭に出品され、公開は2025年以降となる。

     市が4日に発表した。日、仏、シンガポールの共同制作で、台本はオリジナル。ドヌーブさん演じる歌手のクレアは日本でのツアー中に突然亡くなるが、魂が生き続け、死後の世界で人間性を見つける旅をするというストーリーだ。

     ドヌーブさんは、「シェルブールの雨傘」など数々の映画に出演した、フランスを代表する俳優。監督は、「家族のレシピ」(2019年公開)を市内で撮影したシンガポールのエリック・クー氏で、
    今回も市の施設や公園などでロケを行う。富岡賢治市長は「ドヌーブ氏主演の映画が高崎で撮影されるのはうれしく、撮影に協力したい」とコメントした。

    https://www.yomiuri.co.jp/culture/cinema/20240106-OYT1T50106/

    【カトリーヌ・ドヌーブ主演映画、日本でのツアー中に起きた衝撃的な出来事とは?】の続きを読む


    カトリーヌ・ドヌーブさんが高崎での映画撮影に参加すると聞いて、とても興奮しました。彼女は素晴らしい女優であり、その演技力にはいつも感心させられます。しかし、彼女の突然の亡くなりというニュースはとても悲しいです。彼女の映画を通じて、彼女の才能を永遠に称えていきたいと思います。

    1 朝一から閉店までφ ★ :2024/01/08(月) 18:28:36.47 ID:5eQq8rIb9
    2024/01/08 16:40

     フランスの大俳優カトリーヌ・ドヌーブさん(80)=写真=主演の長編映画「スピリットワールド」が6日から10日間ほど、高崎市内で撮影されることになった。作品は各国の国際映画祭に出品され、公開は2025年以降となる。

     市が4日に発表した。日、仏、シンガポールの共同制作で、台本はオリジナル。ドヌーブさん演じる歌手のクレアは日本でのツアー中に突然亡くなるが、魂が生き続け、死後の世界で人間性を見つける旅をするというストーリーだ。

     ドヌーブさんは、「シェルブールの雨傘」など数々の映画に出演した、フランスを代表する俳優。監督は、「家族のレシピ」(2019年公開)を市内で撮影したシンガポールのエリック・クー氏で、
    今回も市の施設や公園などでロケを行う。富岡賢治市長は「ドヌーブ氏主演の映画が高崎で撮影されるのはうれしく、撮影に協力したい」とコメントした。

    https://www.yomiuri.co.jp/culture/cinema/20240106-OYT1T50106/

    【カトリーヌ・ドヌーブさん主演映画『高崎での最期』、感動のストーリーに注目!】の続きを読む


    中島美嘉の消えた理由って気になりますよね。でも、彼女は多才なアーティストで、一時的にメディア露出が減ったからといって天下取れなくなったわけではありませんよ。彼女はまだ音楽活動を続けているし、またいつかドラマや映画にも出演する可能性もあります。応援し続けましょう!

    1 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2023/12/30(土) 22:38:32.774 ID:xEkZC6sl0.net
    なに見ても聞いても中島美嘉だった時期あったよな

    【中島美嘉の活躍は一時的?最新の芸能ニュースで確認しよう!】の続きを読む


    ジュリア・ロバーツの演技力は本当に素晴らしいですね。彼女の表情や仕草から、リチャード・ギアのキャラクターが死んでいることを確信することができました。彼女の感情の表現が非常にリアルで感動しました。

    1 湛然 ★ :2023/12/24(日) 06:36:58.70 ID:Ha4tlDOy9
    2023年12月24日 0時55分 ナリナリドットコム
    ジュリア・ロバーツ、「プリティ・ウーマン」リチャード・ギアの役は“*だ”と確信
    https://www.narinari.com/Nd/20231284265.html

    (出典 cdn.narinari.com)



    ジュリア・ロバーツは、リチャード・ギアが演じた「プリティ・ウーマン」のキャラクターが、映画終了後に“*だ”と確信しているという。

    1990年の同映画で、ジュリア扮する娼婦のヴィヴィアンは、リチャード扮する実業家のエドワードと恋に落ち、路上生活から抜け出してハッピーエンドを迎えたが、ジュリアは、「彼(エドワード)は心臓発作で眠っている間に、微笑みながら安らかに息を引き取ったと思うわ。そして今、彼女が彼のビジネスを経営している」と、情報番組「CBSモーニング」で自身の想像を明かした。

    また、リチャードと1999年に再び共演した「プリティ・ブライド」での主人公の2人のその後について尋ねられ、ジュリアは「2人は一緒にいるわ。彼はこの映画では*ない。2人はずっと一緒にいるの」と答えた。

    さらに、「ノッティング・ヒルの恋人」でヒュー・グラント扮する本屋の店主を好きになる映画スター役については「彼女は引退している。6人の子持ちで、それでも驚くようなウエストサイズを維持しているの」「(店主)ウィリアムは今も本屋を経営しているし、本屋の隣には編み物の小さな分店があって、アナはそこを経営している」と思いを馳せた。

    (※以下略、全文は引用元サイトをご覧ください。)

    【ジュリア・ロバーツの告白!『プリティ・ウーマン』で共演したリチャード・ギアの役は実は“死んだ”と疑念】の続きを読む


    三谷幸喜監督と長澤まさみさんのコンビが実現するなんて、ファンとしては嬉しい限りです。きっとユーモアと感動が交錯する素晴らしい作品になること間違いなしですね。

    1 ひかり ★ :2023/12/13(水) 13:00:45.51 ID:Y88dRz7F9.net
     三谷幸喜が“脚本と監督”を務める最新作「スオミの話をしよう」が2024年9月13日に全国公開されることがわかった。12月13日、東京・TOHOシネマズ日比谷で行われた製作報告会に、三谷監督が出席し「映画はもう9本目で、毎回、試行錯誤を繰り返している。カンヌやベネチアに縁はないですが、日本のお客さんには楽しんでもらえる、面白い作品になるはず。数少ないオリジナル映画の1本として、来年の日本映画に少しでも貢献できれば」と意気込んだ。

     監督作品の公開は、興収36.4億円を記録した「記憶にございません!」以来、およそ5年ぶり。突然行方をくらませた、大富豪の妻・スオミ。スオミの失踪を知り、夫が住む豪邸に集結したのは、彼女を愛した5人の男たち。彼らが語るスオミのイメージはそれぞれ、見た目も、性格も、まったく異なるものだった。一体、スオミの正体とは? ひとつの屋敷を舞台に、三谷作品の真骨頂ともいえるサスペンス・コメディが繰り広げられる。今年の8月~9月に撮影され、現在は編集段階だという。

     主演を務めるのは、長澤まさみ。三谷作品には、脚本を務めたドラマ「わが家の歴史」への出演や、大河ドラマ「鎌倉殿の13人」では語りを務めるなど、三谷からの信頼は厚く、「いつか長澤さんと映画をやりたいと思っていた」と本作への起用が実現。長澤の三谷映画への出演は、本作が初めてとなる。

     本作について「ミステリーであり、コメディであり、恋愛映画ですが、一番大事なのは“長澤まさみ作品”であること。報道の皆さんにも、一番大きな活字でお願いしたい」と強調し、「日本映画界で最も力があって、輝いている俳優さん。いま現在の魅力をスクリーンに収めたかった」とほれぼれ。脚本は、長澤起用を念頭に置いた“当て書き”であることも認めた。

     さらに、「意気込みが、役に残る俳優さん。はっちゃけたコメディエンヌのイメージもあるが、繊細なお芝居も上手な方だと思っています」と魅力を熱弁。5人の男の視点を通したスオミを演じており「それぞれ印象が違い、それでもひとりの人間であるという複雑な役。思っていた以上に演じてくださった」と絶賛し、「歌うシーン、踊るシーン、少しアクションもあります。長澤まさみのすべてが、この中にあるといっても過言ではない」と期待をあおった。

     “5人の男”を演じるキャストについては、今後発表される予定で、三谷監督は「プロデューサーから、今日は絶対に言うなと言われている。でも、僕の作品には、あまり出ていない俳優さんたちです」と“匂わせ”発言。「(本作に)出ていない俳優は言っていいよね? 中井貴一、西田敏行、佐藤浩市は出ていないです!」と笑いを誘った。なお、タイトルロールである“スオミ”は、フィンランド語やフィンランド民族、フィンランドそのものを表す語で「フィンランドは関係ないですけど、取ってつけたように、ちょこっと映画の中にフィンランドが登場します」と説明していた。

     「スオミの話をしよう」は、2024年9月13日から全国公開。主演を務める長澤のコメントは、以下の通り。

    ●長澤まさみ(スオミ役)
    三谷監督とは舞台「紫式部ダイアリー」でご一緒させていただいて、三谷さんが脚本を手がけたドラマにも出演させていただきましたが、映画に出演させていただくのは初めてで、お声がけをいただき、とても光栄でした。

    「スオミ」という役は多面的に見える女性ということで、台本を読んだときは、とても難しいなと感じましたが、三谷監督の演出のもと、何とかやり切ることができました。三谷監督は俳優のいろいろな可能性を引き出してくださる方で、今作でも今後の糧となるようなものをたくさんいただけたように思います。

    「スオミの話をしよう」は、見終わった後に笑顔で映画館を出られるような、ステキな作品になっていると思いますので、多くのお客様に楽しんでいただけたらうれしいです。どうぞ、お楽しみに。

    映画.com

    https://news.yahoo.co.jp/articles/699521ef63f037beb342255ac3b619038974089a

    (出典 pbs.twimg.com)

    【三谷幸喜監督最新作「スオミの話をしよう」ついに公開!長澤まさみが魅せる不朽の名作誕生へ!】の続きを読む


    30代の処女OL役を演じる久住小春さんの演技は、とても繊細で感情的なものでした。特にラブシーンでは、彼女が役の緊張感と興奮を見事に表現していて、見ているこちらも胸がときめく瞬間でした。体当たりの演技によって、彼女が物語の中に完全に入り込んでいる様子が伝わってきます。

    1 湛然 ★ :2023/12/02(土) 05:37:12.06 ID:/4iCN9W99.net
    元モー娘・久住小春、30代*OL役 ラブシーンで「体当たりの演技をしています」
    12/2(土) 4:00 オリコン
    https://news.yahoo.co.jp/articles/9062a350c4922e910abc056f85d52ce79ba9e089
    ドラマストリーム『瓜を破る~一線を越えた、その先には』で共演する久住小春、佐藤大樹(C)『瓜を破る~一線を越えた、その先には』製作委員会

    (出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)



     元モーニング娘。の久住小春が、TBS深夜ドラマ枠「ドラマストリーム」枠『瓜を破る~一線を越えた、その先には』(来年1月23日スタート、毎週火曜 深0:58)で、EXILE/FANTASTICSの佐藤大樹とともにW主演を務めることが決定した。

     同ドラマは、板倉梓氏の同名コミックが原作。誰にでも心当たりがありそうな、言葉にならない思いをあぶり出す現代のリアルな群像ラ*トーリー。30代*、事実婚、ルッキズム、ノンセクシャルなど、さまざまな現代の悩みや社会の厳しさ、その中で生きていく生きづらさに、それぞれが抱える孤独。悩みを抱えながらも懸命に生き、向き合い踏み出していく登場人物たち。焦燥感を抱えた彼女、彼たちはもがき悩みながらも自分なりの恋を成就させていく。それぞれ自分の殻を破って、どんな答えを見つけていくのか…。

     久住が演じる香坂まい子は、ごく普通のどこにでもいるような会社員で30歳を超えても性体験がないことが悩み。そのコンプレックスのせいで、自分に自信が持てないでいた。劣等感に悶々とするまい子は自分を変えるべくある行動を起こす…。俳優としてもさまざまなドラマに出演してきた久住が、本作で民放連続ドラマ初主演を飾る。

    <久住小春>
    監督とお話しさせていただいて、“普通に見えてこんな子が実は”という部分を重要視して役作りしました。例えば、普段の私は人と会話するとき、相手の目を見て話しますが、まい子は目を見て話すことができないキャラクターなので、そういった自分に自信がない様子や、少し内気な部分を精細に演じました。

    ラブシーンは自分が出ていない作品では見たことがありましたが、実際演じるのはすごく緊張しました。スタッフの皆さんにたくさんご指導いただいて、無事に進めることができました。ラブシーンをはじめ、初挑戦の場面もたくさんあって、体当たりの演技をしています。

    まい子という役は本当にたくさんの方に共感していただけるのではないかと思います。

    (※以下略、全文は引用元サイトをご覧ください。)

    【ラブシーンでの久住小春の演技力に興奮必至!「湛然★」に注目!】の続きを読む



    1 Ailuropoda melanoleuca ★ :2023/12/04(月) 07:35:39.52 ID:DeI8HTny9
    2023年12月4日 05:00

     元お笑いコンビ「オセロ」の中島知子(52)が来年3月公開の映画「18歳のおとなたち」に出演し、女優復帰していたことが分かった。中島の映画出演は2016年公開の映画「東京ミッドナイトベイビー」以来となる。18年に大分に移住し、現在は九州を拠点にタレント活動をしているが、近年はキー局のさまざまな番組に出演。今後、東京に再進出するのだろうか。

     物語は、実話を基に若手俳優の兵頭功海演じる元不良少年マコトを通じて、大人と子どものはざまで不安を抱え葛藤する若者たちの姿を描いた青春ストーリー。中島はマコトの母役で出演。中島以外にも雛形あきこ、デビット伊東、黒田アーサーらがキャストに名を連ねている。

     中島は18年に大分に移住し、現在は九州を拠点にタレント活動をしている。そんな中島が今回、女優復帰した経緯について映画関係者は「女優をやることは考えていなかったようですが、お世話になっているプロデューサーからオファーを受けて出演を考えるようになったそうです。旧知の雛形さんが出演することも決め手になりました」。

     中島にとって久々の撮影現場となったが、ブランクを感じさせない演技を見せたという。

    「主人公の母親役という重要な役どころで存在感を発揮してくれました。撮影の合間も共演者はもちろん、スタッフにも声を掛けていました。プロデューサーの誕生日にはサプライズでプレゼントを渡したりしていましたよ」(同)

     映画出演に続き、先月23日放送の深夜バラエティー番組「じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~」(テレビ東京系)で、かつて同じ松竹芸能に所属していたお笑いコンビ「TKO」(木本武宏、木下隆行)と約10年ぶりの共演も果たした。

     ここで気になるのが中島の東京再進出だ。21年末に「ぐるぐるナインティナイン」(日本テレビ系)に16年ぶりにサプライズ出演すると、昨年7月には「さんまのお笑い向上委員会」(フジテレビ系)、翌8月には「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」(TBS系)に相次いで出演。ナインティナイン、明石家さんま、中居正広といった大物MCから寵愛を受け、業界関係者からの評価も高いだけに今後オファーは増えそうだ。

     テレビ局関係者によると「年末特番の収録にも参加しているようだ」という。「九州で6本ぐらいレギュラー番組を抱え忙しいなか、お世話になった関係者のオファーを受けている。今後、活躍の場は広がるかもしれません」(前同)。

     中島は10日に先行上映される池袋シネマ・ロサの舞台あいさつに登壇予定。どんなコメントをするのか注目を集めそうだ。

    https://www.tokyo-sports.co.jp/articles/-/284781

    【中島知子が待望の女優復帰!話題の映画に出演決定】の続きを読む


    安楽智大のパワハラ行為に対して、和田アキ子さんの非難は当然です。深夜の執拗な電話やLINEは明らかなプライバシー侵害ですし、精神的にも非常に迷惑を被ります。このような行為は絶対に許されません!

    1 Egg ★ :2023/12/03(日) 16:47:33.36 ID:Jr3fciqu9.net
    歌手の和田アキ子が3日、MCをつとめるTBS系情報バラエティー番組「アッコにおまかせ!」に出演。複数の後輩へのハラスメント行為が発覚し、楽天から自由契約となった安楽智大投手(27)について言及した。

     番組では、安楽のハラスメント行為の数々を羅列し、一連の事件のあらましを説明。これに対し和田は「相手の取り方やからね、屈辱を感じたりするのは。やっぱり、ロッカールームで下半身を露出させたと、こういう身体的なことは擁護とかできないもんね」と厳しく言い放った。

     さらに、安楽が食事の誘いを断った後輩選手に対し深夜に執拗(しつよう)に電話やLINEを送っていたことに対し「その労力はすごい」と和田。続けて「今は会わないで電話とかLINEで何でも済むから、かえって執拗にしつこくなってくるのかもわからんね」と分析した。

    12/3(日) 13:03 中日スポーツ
    https://news.yahoo.co.jp/articles/31dcd971ad66ee7c864f0eb8408c773ca0734d28

    写真

    (出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)
    ?pri=l&w=439&h=640&exp=10800

    【和田アキ子が安楽智大のパワハラ行為を厳しく非難!深夜の執拗電話&LINEに怒りの声】の続きを読む


    映画『翔んで埼玉』のキャストに川上千尋ちゃんが追加されたって聞いて、思わず歓喜!彼女はアイドルだけど、演技も上手いんだよね。是非、大スクリーンでその演技力を堪能したい!

    1 名無し48さん :2023/11/20(月) 18:55:40.62 ID:+HUN08zq
    GACKTも驚がく! 『翔んで埼玉 ~琵琶湖より愛をこめて~』、北村一輝、NMB48・川上千尋らの出演が明らかに
    https://www.crank-in.net/news/137107/1

     今回解禁された追加キャストは、実力派俳優・北村一輝をはじめ、ものまね芸人と声優の二刀流で活躍する山本高広、NMB48メンバーで無類の「阪神タイガース」ファンとして知られる川上千尋、3児の母としてママタレントの側面も持つお笑いコンビ「クワバタオハラ」のくわばたりえ、タレントでコメンテーターの坂下千里子、個性派俳優・本多力、そして伝説的ロックバンド「カブキロックス」のリーダー兼ボーカル・氏神一番。

    【映画『翔んで埼玉』にNMB48川上千尋が意外な役柄で登場!】の続きを読む


    新垣結衣の大人の映画への挑戦が楽しみです!彼女の演技力が試される作品にどんな魅力があるのか、今からワクワクしています。

    1 ネギうどん ★ :2023/11/20(月) 13:34:34.69 ID:hlLJnoXz9
    新垣結衣がアイドル女優から、ついに本格女優への転身を果たしそうだ。

    「新垣は女優を名乗るその実、老若男女からアイドル的に消費されている。演じるのはアイドルドラマのような役ばかりで、35歳でありながら20代当時のアイドル女優から脱却できていません」(芸能記者)

    多くの国民も、彼女が「ガッキー」でいることに価値を感じ、演技力などは全く求めていないことだろう。

    「新垣の演技はいつまでも〝演技下手〟と揶揄され続けている。それでも圧倒的な存在感でなんとかなっていましたが、これから先もこのままだと、演じられる役柄は限られてくるでしょう」(同・記者)

    35歳でこの状況はまずいと思ったのか、ここ最近は〝脱皮〟を図っているのだ。

    「彼女は公開中の映画『正欲』で、主演・稲垣吾郎に次ぐメインキャストで起用されている。映画はフェチズムや異常性癖を題材にした重厚作品で、映画好きから高い評価を受けています。はっきり言って新垣の演技力ではハードルが高い作品でしたが、蓋を開ければ、これまでには見られなかった本格的な役柄で意外な好評を集めているのです」(映画ライター)

    アイドル女優からついに本格派へ!

    来年公開の主演映画『違国日記』も、これまでの新垣にはなかった役どころだ。

    「新垣が演じるのは、極度の人見知りながらも、身寄りのない女子中学生を引き取り、不器用なりに生活していく小説家。ただ可愛い顔でニコニコしていれば良かったこれまでの作品と違い、実力が求められる役柄なのです。

    少し気が早いが、これを演じきることができたら、来年の日本アカデミー賞も夢ではないでしょう。それくらい今の新垣には期待がかかっているし、女優としてのターニングポイントです」(前出・映画ライター)

    「正欲」での高い評価に続き、賞まで獲得できれば、名実ともに本格女優へと転身できることは間違いない。ルックスだけが評価されてきた新垣が、ようやく実力で女優と認められることになる。

    かつて同じアイドル的な扱いを受けていた満島ひかりや長澤まさみは、今やすっかり本格女優。新垣も仲間入りをついに果たす時が来たようだ。

    https://myjitsu.jp/archives/451027


    (出典 myjitsu.jp)

    【新垣結衣、本格女優への転身が囁かれる!映画界での活躍が加速】の続きを読む


    安室奈美恵さんの曲がサブスクから消えるという報道を聞いて、とてもショックです。彼女の音楽は私たちの人生の一部であり、いつでも気軽に聴けることが当たり前だと思っていました。ファンとして、この状況にとても困惑しています。早く問題が解決し、再び彼女の曲を楽しむことができる日が来ることを願っています。

    1 名無しさん@涙目です。(東京都) [ヌコ] :2023/11/16(木) 23:26:40.35 ID:VAQJKe5a0● BE:837857943-PLT(17930)
    sssp://img.5ch.net/ico/u_utyuu.gif
    安室奈美恵さんの楽曲が各種サ*クから消える 公式YouTubeも見られず…… ファン困惑「何が起きてるの???」

    2018年に芸能活動を引退した歌手の安室奈美恵さんの楽曲が、各種定額制音楽配信(サ*クリプション)サービスで
    聴けなくなっているとして、ネット上のファンからは困惑の声が相次いでいます。

    安室さんは1992年にデビュー。「CAN YOU CELEBRATE?」「Don’t wanna cry」などのヒット曲をリリースし、
    安室さんのファッションを真似する人を指す「アムラー」という言葉を生み出すなど、社会現象となりました。
    2018年9月に惜しまれながら芸能界を引退しましたが、今も熱狂的なファンがいることで知られます。

    そんな安室さんの楽曲はApple MusicやSpotifyといったサ*クサービスで配信されていましたが、11月16日頃から、
    他のアーティストとのコラボ楽曲などを除き、軒並み聴けなくなっていると話題に。さらにミュージックビデオなどを配信していた
    安室さんの公式YouTubeチャンネルも「このチャンネルは、現在ご利用いただけません」と表示されるなど、
    アクセスできない状況になっています。

    今回の動きに、ネット上のファンからは「安室ちゃんの曲急に聴けなくなった悲しい」「心が追い付かない」「何が起きてるの???」
    と困惑の声が広がっています。

    https://news.yahoo.co.jp/articles/2817474e4a3bd9aa2a5435a86abe382f5571ea83

    【安室奈美恵の人気曲がサブスクから消える?ファンたちの困惑が続く!】の続きを読む

    このページのトップヘ