movie閲覧

映画・ドラマ・芸能情報を、まとめるサイトです。
特に映画が中心ですが、ドラマ・芸能情報も載せてます。
宜しくお願いします。

    特に映画が中心ですが、ドラマ・芸能情報も載せてます。
    映像等も載せます。

    カテゴリ: 男性アイドル



    (出典 amd.c.yimg.jp)



    1 爆笑ゴリラ ★ :2020/09/22(火) 07:19:33.06 ID:CAP_USER9.net

    9/22(火) 5:00
    スポーツ報知

    二宮和也「作品の持つ温かさと優しさが海を越える」…主演映画「浅田家!」ワルシャワ国際映画祭出品
    映画の海外映画祭出品を喜ぶ(左から)妻夫木聡、二宮和也、中野量太監督
     嵐の二宮和也(37)の主演映画「浅田家!」(10月2日公開、中野量太監督)が、ワルシャワ国際映画祭(ポーランド、10月9~18日)の国際コンペティション部門に出品されることが21日、決まった。釜山国際映画祭(韓国、同21~30日)のオープンシネマ部門に正式招待されることも決定した。

     ワルシャワ映画祭は世界15大映画祭の一つで、出品15作で最高賞ワルシャワ・グランプリを争う。過去に邦画の受賞はない。二宮にとって出演作の“海外進出”は「硫黄島からの手紙」(06年=クリント・イーストウッド監督、主演・渡辺謙)でベルリン国際映画祭と米アカデミー賞作品賞ノミネート、「ラストレシピ~麒麟の舌の記憶~」(17年=滝田洋二郎監督)でマカオ国際映画祭、「検察側の罪人」(18年=原田眞人監督)で米ハワイ国際映画祭に出品されて以来となる。

     映画は、写真家・浅田政志氏がバンドマンや「ラーメン屋さん」などになりきった家族のコスプレ姿を収めた写真集が原案。浅田氏を二宮、温かく見守る兄を妻夫木聡(39)が演じる。

     今回はコロナ禍ということもあり、ワルシャワにも釜山にも訪問はかなわないが、日本の公開直後に現地でも上映される。二宮は「“家族の絆”“写真のチカラ”と、とても普遍的なテーマのある作品。きっと楽しんでいただけると思います。こんな今だからこそ、この作品の持つ温かさと優しさが、海を越えて世界中に広がっていくことを祈っています」と弾みとなることを願った。


    (出典 amd.c.yimg.jp)


    https://news.yahoo.co.jp/articles/9686cb92dd1020b857f757853840f06c311a32c2


    【二宮和也「浅田家!」ワルシャワ国際映画祭出品】の続きを読む



    (出典 news-img.dwango.jp)



    1 爆笑ゴリラ ★ :2020/08/29(土) 07:18:15 ID:CAP_USER9.net

    8/29(土) 6:30配信
    デイリースポーツ

     「滝沢歌舞伎 ZERO 2020 The Movie」のポスタービジュアル

     ジャニーズ事務所副社長の滝沢秀明氏(38)が初監督を務め、Snow Manが単独初主演を飾る映画「滝沢歌舞伎 ZERO 2020 The Movie」が12月4日に公開されることが28日、分かった。10月4日の東京・新橋演舞場をはじめ、京都・南座、名古屋・御園座での特別上映も決定した。

     滝沢氏演出の舞台「滝沢歌舞伎」を初映画化。全て新撮で、名物「腹筋太鼓」やダンス、アクションなどはそのままに、「鼠小僧」ではロケも敢行した。

     特別上映では「かつてない臨場体験」をテーマに、映像と特殊効果によるユニークな仕掛けを計画。「映画でも舞台でもない、新たな幕開け」を届ける。


    (出典 amd.c.yimg.jp)


    https://news.yahoo.co.jp/articles/84ba552faf1fe2406d4d5f077fc23cdae7ae2ad3


    【滝沢氏初監督に挑戦 映画「滝沢歌舞伎 ZERO」はSnow Man単独初主演】の続きを読む



    (出典 originalnews.nico)



    1 鉄チーズ烏 ★ :2020/08/17(月) 19:50:40.89 ID:CAP_USER9.net

    8/17(月) 19:46配信 中日スポーツ
    https://news.yahoo.co.jp/articles/c306c32048d53f7ce23969b73ee01167887866f7

     ジャニーズ事務所が厳重注意処分を科したKAT―TUNの亀梨和也(34)は8月28日公開の映画「事故物件」(中田秀夫監督)で主演を務める。ホラー作品初出演で、売れない芸人を演じる。配給会社は「予定通り公開します」と説明した。山下は全編英語の大型国際ドラマ「THE HEAD」のメインキャストとして出演。日本では有料動画サービス「Hulu」で全話配信されたが、今後も配信を継続するという。

     同事務所は17日、公式ホームページで俳優の山下智久(35)を「一定期間芸能活動を自粛」、亀梨を「厳重注意の上、書面による反省」の処分を発表した。文春オンラインが7日、2人が未成年女性と飲酒、山下がホテルで女子高生モデルと8時間滞在したことを報じていた。


    【厳重注意の亀梨主演映画「事故物件」は??】の続きを読む



    (出典 kaikumikodaisuki.com)



    1 風吹けば名無し :2020/08/06(木) 10:47:37 ID:0ND/rjXr0.net

     「週刊少年チャンピオン」(秋田書店)で91年から96年まで連載され、現在はシリーズ第5部「バキ道」が同誌にて好評連載中の人気格闘漫画「グラップラー刃牙」が、人気男性アイドルグループ・Sexy Zoneの中島健人さん(26)主演で実写映画化されることが明らかになった。
     主なキャストは、主人公・範馬刃牙役に中島さん、愚地克巳役に小出恵介さん、松本梢江役に吉澤ひとみさん、夜叉猿役に伊武雅刀となる。
     主演の中島さんは「本当にたくさんの方々に心配をかけてしまい、そして不安にさせてしまい、本当に申し訳ございませんでした
    ……皆様と一緒にまたきょうからいっぱい笑顔をつくっていきたいと思っています。よろしくお願いします」 と語り、これまでの苦悩ぶりをにじませた。
     実写版「グラップラー刃牙」は来夏公開予定、来場者には秋本治先生描きおろしミニイラスト色紙など豪華特典がプレゼントされる。
    http://www.tbs.co.jp/eiga/kochikame/


    【Sexy Zone中島健人(26)主演で「グラップラー刃牙」実写映画化決定!】の続きを読む



    (出典 images.merumo.ne.jp)



    1 湛然 ★ :2020/05/28(木) 05:06:02.72 ID:WtvvNlUu9.net

    滝沢歌舞伎:ジャニーズの人気舞台がSnow Man主演で映画化 滝沢秀明が映画監督に初挑戦
    2020年05月28日
    https://mantan-web.jp/article/20200527dog00m200042000c.html

    映画「滝沢歌舞伎 ZERO 2020 The Movie」で主演を務める「Snow Man」

    (出典 storage.mantan-web.jp)


    (出典 storage.mantan-web.jp)



     人気グループ「Snow Man」が主演し、滝沢秀明さんが演出を務めた昨年上演の舞台「滝沢歌舞伎ZERO」が、「滝沢歌舞伎 ZERO 2020 The Movie」として映画化されることが5月28日、明らかになった。舞台に引き続き「Snow Man」が主演を務め、今作で映画単独初主演を飾る。滝沢さんが映画監督に初挑戦し、振り付けは「A.B.C-Z」の五関晃一さんが担当。撮影は夏に行われる予定で、年内の公開を予定している。

     「滝沢歌舞伎」は、2006年に「滝沢演舞城」として新橋演舞場(東京都中央区)で初演。故・ジャニー喜多川さんが企画、構成、総合演出を務め、タイトルを「滝沢歌舞伎」に変えた2010年からは滝沢さんも演出を手掛けるようになった。2015年にはシンガポールで初の海外公演も実施され、昨年「滝沢歌舞伎ZERO」として新たに生まれ変わった。

     今回の映画化は、今年の7~8月に上演される予定だった「滝沢歌舞伎ZERO 2020」が、新型コロナウイルス感染拡大の影響で中止となったことを受けて決定した。映画では名物の腹筋太鼓をはじめ、ダンス、アクロバットといった舞台の要素を生かしつつ、映画ならではの物語で「滝沢歌舞伎」の持つ日本の美や日本人の力強さ、悲しみ、喜びを描き出していくという。

     「Snow Man」の深澤辰哉さん、ラウールさん、渡辺翔太さん、向井康二さん、阿部亮平さん、目黒蓮さん、宮舘涼太さん、佐久間大介さんのほか、ジャニーズJr.も出演予定となっている。

     ◇Snow Manのコメント

     予定されていた舞台公演「滝沢歌舞伎ZERO 2020」は中止となってしまいましたが、映像という形で今年も演じられることをとてもうれしく思います。僕たちはジャニーズとして、エンターテイナーとして、どんな時でもショーをお届けして皆様を楽しませたい。このような事態だからこそ生まれたこの新しい挑戦を、2020年日本で一番熱いパフォーマンスにするんだ、と期待で胸が高鳴っています。

     監督としてご一緒する滝沢くんから今まで学んできたことや今回吸収することを全て発揮し、Snow Man単独初主演の映像作品としても成功させたいです。本作品で演じられる演目の全てに、映像でも生で舞台を見ているかのような漢気・迫力・臨場感をお届けできる自信があります。ジャニーズが誇る最高の和のエンターテインメントの世界へ皆様をご招待させていただきます。ぜひ期待していてください。

     ◇滝沢秀明監督のコメント

     2020年滝沢歌舞伎ZEROが実現できず大変残念な気持ちと同時に、こんな時だからこそエンタメの力が必要だと強く感じました。滝沢歌舞伎はどんな状況でも舞台を続ける、止まることは考えてはいけないと今まで教わってきましたので、緊急事態宣言が解除され、お客様の安全を確保でき次第、ベストな形で公開したいと考えております。

     今年は映像という形でお届けいたしますが、滝沢歌舞伎を一番理解している私が、Snow Manの魅力を全面的に引き出し、見たことのないSnow Manの形を立体的に表現いたします。変化ではなく進化した滝沢歌舞伎ZEROをご覧いただき、エンターテインメントの素晴らしさを皆様と共にもう一度感じていきたいと思います。これは映画でも舞台でもない、新たなる幕開けです。

    (おわり)


    【滝沢秀明が映画監督に初挑戦】の続きを読む



    (出典 eiga.k-img.com)



    1 風吹けば名無し :2020/05/25(月) 18:05:34 ID:J8PP7GyE0.net

    おしえて


    【嵐の櫻井翔が出演したドラマで一番面白い作品ってなんや?】の続きを読む



    (出典 kinpri-joho.com)



    1 チミル ★ :2020/03/24(火) 15:17:26 ID:33B9apu+9.net

    2020年8月公開予定の映画『弱虫ぺダル』の撮影ロケが行われた静岡県浜松市で、主演のジャニーズアイドル「King&Prince」永瀬廉さんのファンが撮影現場に殺到し、そのマナーがファンの間で問題になった。

    浜松での『弱虫ペダル』のロケは3連休中の3月21日と22日に行われ、主演の永瀬廉さん(小野田坂道役)、橋本環奈さん(寒咲幹役)らが参加した。しかしロケ当日には現地にファンが殺到し、少なからず混乱が生じていたようである。

    ◯「撮影中止にはなっておりません」

    22日のロケ現場にいたというジャニーズファンが23日、当時の様子についてJ-CASTニュースの取材に応じた。

    現場にはロケを見に来たいわゆる「やじ馬」のようなファンがたくさんおり、エキストラの女性も含めて、ほとんどが永瀬さん目当てだったのではないかと女性は語る。見物に来たファンは「小道や人家の敷地にまで入って見学している状態」だったそうだ。

    ロケ当日の様子は詰めかけたファンによりツイッターなどに投稿され、それが噂を呼んで現場の混乱を招いた。撮影スタッフは必死に止めていたとのことだが、出演者に近づこうと群れになったファンが走り出して「信号無視も普通で危なかった」という状況もあったと語る。

    また出演者がファンに声をかけてくれたといった真偽不明の情報が拡散され、現地にいないファンにまで情報が広がっていった。このため「撮影が中止になった」という噂も生じ、「民度が低い」「運営のやり方にも問題があったのでは」という感想も飛び交った。

    ︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    引用ここまで。全文は下記よりご確認ください。
    https://www.j-cast.com/2020/03/23382791.html


    【キンプリ永瀬廉の主演映画】の続きを読む



    (出典 up.gc-img.net)



    1 Egg ★ :2019/11/18(月) 09:16:57.36 ID:Fw2IARbn9.net

    V6の長野博(47)が、13年ぶりに連続ドラマにレギュラー出演する。WOWOWで2020年1月から放送される「連続ドラマW 彼らを見ればわかること」(土曜後10・00)で、大島優子(31)と夫婦役を演じる

     同じマンションに住み、それぞれに事情を抱える3組の夫婦を描く物語。07年のNHK「勉強していたい!」以来の連ドラ出演で「どこか身近に感じられる人たちがもがいている姿を見ていただけたらうれしいです」と意気込んだ。生瀬勝久(59)、上地雄輔(40)らが共演。

    11/18(月) 7:00配信 スポニチ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191118-00000133-spnannex-ent

    写真

    (出典 amd.c.yimg.jp)


    【【ドラマ】<V6長野博>13年ぶり連ドラ出演!WOWOWで「連続ドラマW 彼らを見ればわかること」(土曜後10・00)大島優子と夫婦役...】の続きを読む



    (出典 refinelifekaz.com)



    1 豆次郎 ★ :2019/11/13(水) 12:26:36.10 ID:1fxglUqq9.net

    11/13(水) 11:30配信
    J-CASTニュース

     嵐の二宮和也さんが2019年11月12日夜、結婚を発表した。国民的アイドルである二宮さんの結婚は、テレビでも生放送のニュース番組やテロップで速報された。

     二宮さんの結婚を伝える速報テロップが流れた12日23時ごろ、TBS系では女優の波瑠さん主演のドラマ「G線上のあなたと私」が放送されていた。そのテロップが波瑠さんにとって「タイムリー」だとツイッターで笑いが起こった。

    ■そのとき波瑠はドラマで...

     「G線上のあなたと私」は通常22時台の放送ドラマだが、「2019 世界野球WBSCプレミア12」の試合中継の延長によって、この日は放送開始時間が遅れた。

     同ドラマで波瑠さんは、寿退社間近に婚約を破棄され、婚活に励む27歳の元OL・也映子(やえこ)を演じている。

     ちょうど波瑠さん(也映子)がアップで映っているタイミングでその頭上にテロップが流れ、ツイッター上では

      「婚約破棄されて、婚活失敗続きのやえこちゃんの頭上に、結婚報道」「波瑠が婚約破棄された相手の話してるときに二宮和也の結婚報道テロップはいるのやばい」「ドラマの主人公は結婚できないかわりに二宮が結婚した!」

    などと突っ込みが相次いだ。

     也映子はバイオリン教室の仲間である理人(中川大志さん)と食事をしながら、偶然元婚約者に会ったことを打ち明けている最中で、その際の心境を

      「私もう怒るとかなんかそういう気分になれなくて。何ていうかやりきれない?っていうか」

    と語った。この也映子の複雑な胸中に共感したという嵐ファンも少なくない。

    発表2日後からコンサート

     さらにこれだけではない。この日に放送された第5話の副題が「なんで結婚するの?」であったことも「タイムリー」だと指摘する声が寄せられた。

     嵐は現在コンサートツアーを回っており、11月14日から北海道・札幌ドーム公演を控えている。20周年を迎えた11日3日以降初のコンサートで、多くのファンと直接対面する機会だ。

     コンサートで直接嵐に「20周年おめでとう」を伝える予定だったファンの中には、急遽知らされた二宮さんの結婚報告を受け止めきれず、戸惑いを隠せない人もいる。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191113-00000001-jct-ent


    【【タイムリー】嵐・二宮結婚の速報流れたドラマ 副題がよりによって「なんで結婚するの?」】の続きを読む



    (出典 cdfront.tower.jp)


    そうだ!

    1 風吹けば名無し :2019/10/23(水) 07:12:01.12 ID:DwZP07MO0.net

    実際


    【嵐が売れた理由って松潤のドラマと曲のお陰だよな】の続きを読む



    (出典 image.jimcdn.com)



    1 名無しさんは見た!@放送中は実況板で :2019/10/03(木) 19:22:55.99 ID:bXR8ItDM.net

    【低視聴率】KAT-TUN亀梨和也はなぜ失敗するのか考察するスレ【枠クラッシャー】
    https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/tvd/1551760583/

    【下げチン】亀梨のせいで最低最悪のストロベリーナイトに【オワコン】
    https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/tvd/1550095369/

    【クソ】亀梨・二階堂版『ストロベリーナイト』の爆死を願うスレ【リメイク】
    https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/tvd/1551466808/


    【【疫病神】棒読みジャニタレ亀梨和也(33)のせいで最低最悪な糞ドラマに★【コケ王】1★】の続きを読む



    (出典 petitwings.com)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/10/02(水) 20:16:09.59 ID:DLL/H28b9.net

    9月27日にジャニーズ事務所の公式サイトで発表された新体制が注目を集めている。

     今年7月に同事務所の社長だったジャニー喜多川氏が亡くなったことにより、ジャニー氏の姪でこれまで副社長を務めていた藤島ジュリー氏が新社長に就任。
    副社長には昨年末にタレント活動を引退し、ジャニーズJr.の育成やプロデュースなどをジャニー氏から引き継ぎ、今年1月からジャニーズ事務所の子会社「ジャニーズアイランド」の社長に就任していた滝沢秀明が就任。
    滝沢は社長と副社長という二足の草鞋を履くことになる。

    「ファンの間では、滝沢がジャニーズ事務所の副社長となったことで2016年7月期放送のドラマ『せいせいするほど、愛してる』(TBS系)が思い出されているようです。
    このドラマで滝沢は、世界的に有名な宝飾品および銀製品のブランドであるティファニーの日本支部・ティファニージャパンの副社長を演じていたのです。
    宝飾品とタレントとの違いはありますが、人気ブランドの副社長という点ではある意味同じですからね。
    そんなこともあり、今や伝説と化している、同ドラマで滝沢演じる三好海里がエアギターを弾きまくるシーンをもう一度見たいという声が続出しているようです」(女性誌記者)

    今後ジャニーズをどのように運営していくのか、滝沢の手腕に期待したい。

    http://dailynewsonline.jp/article/2025066/
    2019.10.02 18:00 Asagei Biz


    【【芸能】滝沢秀明のジャニーズ事務所副社長就任に「あのドラマと同じ」とファン歓喜】の続きを読む


    錦戸亮、用意周到に退所準備を進めていた?



     9月5日関ジャニ∞からの脱退と、ジャニーズ事務所からの9月いっぱいでの退社を発表した錦戸亮だが、グループに少なからずダメージを与えそうだというのだ。

     「ファンクラブの推定会員数は62万人ほどと言われているが、錦戸の退所がきっかけで、かなり減るのではとみられている。年会費は1人4000円なので、減った分でかなりの減益。錦戸はリードボーカルも務めていたので、今後、誰が中心になって歌うかも練り直さなければいけないだろう」(音楽業界関係者)

     以前から退所の可能性が報じられていたとはいえ、退所発表から退所日までの間隔が短いことから、世間の人々は錦戸の衝動的な退所という印象を持ちそうだが、実はかなり用意周到だったようだ。

     発売中の「女性セブン」(小学館)によると、錦戸は今から8年前の11月、地元大阪に父親を代表にした個人事務所を設立済み。音楽や映画の企画や制作、興行などを目的としているその会社の役員には、錦戸自身も名を連ねており、脱退の合意に至ったとされる3月には自身のホームページドメインを取得したという。

     そのため、9月いっぱいでジャニーズを退社後、10月1日にはサイトオープンさせ、早速ソロ活動をスタートさせるかもしれないというのだ。

     「俳優業もこなしていた錦戸だが、ジャニーズを退所してからすぐに民放キー局ドラマのオファーがあるとは思えない。そのため、歌手活動が中心になりそうだが、ファンクラブを設立すれば、それなりの人数が関ジャニファンクラブを退会して錦戸のファンクラブに流れることになりそう。関ジャニにとって錦戸は“商売敵”になるのでは」(芸能記者)

     錦戸の退所後のビジネスプランが注目される。

    画像はイメージです


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【錦戸亮、用意周到に退所準備を進めていた?】の続きを読む


    制作費が1話あたり1億円に?木村拓哉のドラマ愛に制作側が悲鳴か - livedoor
    木村拓哉主演の新ドラマ「グランメゾン東京」について、ゲンダイが伝えた。木村の撮影場所、食材などのこだわりに制作サイドが悲鳴を上げているという。すでに制作費は ...
    (出典:livedoor)



    (出典 oricoma.com)



    1 影のたけし軍団ρ ★ :2019/09/12(木) 08:48:16.54 ID:8rgoyNcO9.net

    10月スタートの日曜ドラマ「グランメゾン東京」(TBS系)で主演を務める木村拓哉(46)のこだわりに、制作サイドが悲鳴を上げている。

    「もともとドラマに対する思い込みやこだわりが強すぎて暴走しがちなんです。一度、気になると自分の気が済むまでチェックをやめない。
    小道具だったり大道具だったり、時には莫大な予算がかかるセットだったり。揚げ句は共演者にまで口を挟んでくる。
    もちろん台本も自分が納得いかないと何度も打ち合わせをした上で書き直しさせる」(ドラマ関係者)

    今回のドラマで木村が挑むのは俳優人生初となるシェフ。
    自身の慢心とうぬぼれから産地偽装を見抜けずに料理界から追放されてしまう役柄で、
    一度は全てを失いながらも、再び世界最高の3つ星レストランを目指し立ち上がるシェフに扮する。

    新進気鋭のシェフに扮する木村が注文をつけたのが撮影場所だったという。

    「本来は予算の関係もあって都内の3つ星レストランでの撮影を想定していたんです。
    ところが打ち合わせをしているうちに『フランス料理を扱っているのに、フランスに行かないなんておかしくない?』と言い出したんです。
    しかもどうせならフランス本家の3つ星だと言い出した」(局関係者)

    スタッフがあちこち探し回り、ようやく見つけてきたのが地元で30年以上にわたって3つ星を獲得し続けている名店「ランブロワジー」。
    予約を取るだけでも1~2年間は待たされる店だという。

    「スタッフのフランスへの移動費や滞在費など、コミコミで5000万円以上かかりました。
    これには出演者のギャラは入っていないんです」(事情通)

    すでに「グランメゾン東京」の制作費は当初の予算をオーバーし、1話あたり約1億円もかかってしまう計算になるという。

    「フランス料理だから食材も高いんです。木村は本物の食材にこだわる。
    結果、消えモノといわれる食材だけで1話あたり100万円はかかっています」(制作関係者)
    https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/261684


    【【テレビ】 TBS悲鳴、木村拓哉 強すぎて予算大幅オーバー 】の続きを読む


    志尊淳、亡くなったファンの父親からの手紙に…熱い思い語る - マイナビニュース
    劇場版おっさんずラブ ~LOVE or DEAD~』(8月23日公開)の公開初日舞台挨拶が23日に都内で行われ、田中圭、林遣都、内田理央、金子大地、伊藤修子、児嶋一哉、 ...
    (出典:マイナビニュース)



    (出典 contents.oricon.co.jp)



    1 風吹けば名無し :2019/09/10(火) 22:36:56.06 ID:hHuZJIBr0.net

    最終回やぞ


    【【悲報】志尊淳くんがカマっぽいだけのドラマ、ワイしか見てない】の続きを読む

    このページのトップヘ