movie閲覧

映画・ドラマ・芸能情報を、まとめるサイトです。
特に映画が中心ですが、ドラマ・芸能情報も載せてます。
宜しくお願いします。

    特に映画が中心ですが、ドラマ・芸能情報も載せてます。
    映像等も載せます。

    カテゴリ: 恋愛



    (出典 i.pinimg.com)



    1 風吹けば名無し :2020/07/12(日) 11:04:18 ID:vUN7SPzj0.net

    付き合いたい


    【好きな映画が「アメリ」「プラダを着た悪魔」「食べて、祈って、恋をして」な女の子】の続きを読む



    (出典 eigakatsudou.com)



    1 名無し募集中。。。 :2020/07/05(日) 07:03:05 ID:0.net

    早くね


    【モテキって言う映画観たら主役が2011年なのに?】の続きを読む



    (出典 www.cinra.net)



    1 名無しさんの初恋 :2020/07/04(土) 02:12:52 ID:smnpLjP0.net

    あなたのおすすめの恋愛映画を教えて

    面白かったもの、感動したもの、ほろっと来たもの etc·····。


    【あなたの好きな恋愛映画は?】の続きを読む



    (出典 kingdom-comic.com)



    1 風吹けば名無し :2020/05/29(金) 17:29:26 ID:FpvMY6sn0NIKU.net

    やるよな?


    【海外映画見る→女優のセクシーシーンで興奮】の続きを読む



    (出典 contents.oricon.co.jp)



    1 湛然 ★ :2020/06/21(日) 05:23:36.40 ID:5s8aSuHm9.net

    阿部サダヲ&松たか子、ラブシーンを回顧「お互い謝りました」
    2020年6月20日 23時4分 マイナビニュース
    https://news.mynavi.jp/article/20200620-1061839/
    (上段左から)阿部サダヲ、松たか子 (下段左から)坂元裕二氏、月川翔氏 -テレビ朝日提供

    (出典 news.mynavi.jp)



    俳優の阿部サダヲと女優の松たか子が20日、テレビ朝日系スペシャルドラマ『スイッチ』(21日21:00~23:04)の“リモート会見”に出席し、2人でのラブシーンについて語った。

    撮影での様子について、阿部が「今回はセリフ量というか、2人で会話するシーンが多かったので、リハーサル始まる前に、プチ打ち合わせしましたよね」と振り返ると、「怖いからね(笑)。ボソボソやってました」という松。

    脚本の坂元裕二氏が「いつもは『もう少し言いやすいようにしよう』とか気をつかうんですけど、お2人なら大丈夫かなと思って」と裏側を話すと、松は「ほんとですか(笑)」と笑顔を見せ、阿部も「そうなんですね(笑)。でもうれしいです。大丈夫だと思われてたとしたら」と応じた。

    また、月川翔監督が「撮影中によく起きることなんですけど、キスシーンみたいな繊細なシーンを撮るときに、若い俳優さんだと現場に緊張感があることが多いんですけど、阿部さんや松さんは、自分が一番最後に演じたキスシーンの相手は誰だったかとかで盛り上がってて、余裕あるなって」と回顧すると、松は「わりと笑いの絶えないラブシーンだったというか(笑)。だから、お互い謝りましたよ。色っぽくならなくてすみませんって」と告白。

    一方の阿部も「松さんがアカデミー賞帰りで、ハリウッドっぽくなってたから、監督が『外国っぽいラブシーンにしましょう』って」と振り返った。

    視聴者から「お互いの第一印象と今の印象の違いは?」と質問が寄せられると、阿部は「変わってないんですよ」と回答。さらに、「完璧すぎないところが僕はすごく好きで。僕が初めて会ったときは自転車に乗れないということで、自転車に乗る練習をしていました」という暴露に対し、松が「(今は)まっすぐは大丈夫だと思うんですけど、カーブがちょっと…」と釈明すると、阿部は「じゃあ、変わってないですね」とツッコんでいた。

    阿部が横浜地検みなとみらい支部勤務の駒月直を、松が直の元恋人で横浜ゴールド法律事務所の敏腕弁護士・蔦谷円を演じる同ドラマ。直が担当する「みなとみらい連続突き飛ばし事件」でついに死者が出てしまい、事件が一気に深刻化する中、絶対に刑事事件を引き受けないと決めていたはずの円が、連続突き飛ばし事件の被疑者を弁護することになり、元恋人同士の2人が、検事と弁護士として対峙(たいじ)する。

    (おわり)


    【阿部サダヲ&松たか子、ラブシーンを回顧「お互い謝りました」】の続きを読む



    (出典 pbs.twimg.com)



    1 鉄チーズ烏 ★ :2020/06/17(水) 06:27:22 ID:S3+PJSHQ9.net

     咲坂伊緒の人気少女コミックを実写映画化する『思い、思われ、ふり、ふられ』(8月14日公開)から、浜辺美波と北村匠海の切ないキスシーンを収めた予告映像が公開された。

     同じマンションに住み、同じ学校に通う高校生4人の恋の行方を描く本作。ヒット作『君の膵臓をたべたい』(2017)で知られる浜辺と北村が再共演し、明るく社交的な朱里(浜辺)と、クールな朱里の義理の弟・理央(北村)にふんするほか、内向的でうつむきがちな由奈を福本莉子、爽やかで天然な由奈の幼馴染・和臣を赤楚衛二が演じる。

     このたび、そんな4人のすれ違う恋模様を映し出した予告映像が公開に。なかでも、「姉弟で恋バナとか」と笑い飛ばそうとする朱里に、朱里への思いを秘めたまま家族になった理央が「なにが姉弟だよ」と想いをぶつけるキスシーンは、背景の雨も相まってなんとも切ない仕上がり。この二人に加えて、理央の気持ちを知りながら彼に惹かれる由奈、まだ恋を知らない和臣の姿が、『アオハライド』などで知られる恋愛映画の名匠・三木孝浩監督によって瑞々しく紡ぎ出されている。(編集部・吉田唯)

    2020年6月17日 5時00分
    https://www.cinematoday.jp/news/N0116728

    (出典 img.cinematoday.jp)


    予告編
    (出典 Youtube)


    【浜辺美波&北村匠海のキスが切ない!『ふりふら』予告映像】の続きを読む


    デモ拡大で放送中止相次ぐ 「風と共に去りぬ」も 米
    …賞を受賞した名作映画「風と共に去りぬ」の配信も中止された。 動画配信サービス「HBOマックス」は10日までに、「風と共に去りぬ」の配信を取りやめた。同…
    (出典:北米(時事通信))



    (出典 rpr.c.yimg.jp)


    差別用語は、ありますね!❢

    【『風と共に去りぬ』問題作】の続きを読む



    (出典 contents.oricon.co.jp)



    1 ひかり ★ :2020/06/08(月) 18:55:25 ID:U8/K2hdH9.net

    フジテレビは、新型コロナウイルスの感染拡大を受けて平日版の放送時間を拡大していたニュース番組『Live News it!』を、15日から従来の16時50分スタートに戻す。

    同局では新型コロナ報道の需要増加に伴い、4月20日からドラマの再放送などを編成する『メディアミックスα』を休止して『Live News it!』の放送枠を1時間前倒し、15時50分から放送していた。

    5月末には緊急事態宣言が全国で解除され、感染者数が落ち着いてきたことなども踏まえ、15日からはレギュラー編成に。約2カ月ぶりに復活する『メディアミックスα』では、15日から嵐・
    松本潤や石原さとみらが出演した月9ドラマ『失恋ショコラティエ』(14年)の再放送がスタートする。

    マイナビニュース

    https://news.mynavi.jp/article/20200608-1051074/


    【松本潤・石原さとみ『失恋ショコラティエ』再放送決定】の続きを読む



    (出典 lpt.c.yimg.jp)



    1 名無シネマ@上映中 :2020/05/30(土) 08:40:24.31 ID:UQciEC+F.net

    公式
    https://www.storyofmylife.jp/

    監督/脚本
    グレタ・ガーウィグ
    出演
    シアーシャ・ローナン
    エマ・ワトソン
    フローレンス・ピュー
    ローラ・ダーン
    ティモシー・シャラメ
    メリル・ストリープ
    トレイシー・レッツ

    2020年6月12日ついに公開!

    配給:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント


    【【20/06/12公開】ストーリー・オブ・マイライフ/わたしの若草物語 IPなし】の続きを読む



    (出典 i.ytimg.com)



    1 鉄チーズ烏 ★ :2020/06/01(月) 19:51:36 ID:m4Db5E9E9.net

    2020/06/01 00:52掲載
    http://amass.jp/135233/

    相米慎二監督デビュー作にして、薬師丸ひろ子初主演映画『翔んだカップル』(1983年)。ディレクターズ・カット版に当たる『翔んだカップル オリジナル版』がNHK BSプレミアムで7月7日(火)放送されます

    ■『翔んだカップル オリジナル版』
    BSプレミアム 7月7日(火)午後1時00分~3時03分

    薬師丸ひろ子の初主演作となった傑作青春映画。九州から東京の名門高校へ入学した田代勇介は、叔父の留守宅に住むことになるが、不動産屋の手違いでクラスメートの少女・山葉圭が間借り人として同居することに…。柳沢きみおの人気コミックを映画化。これがデビュー作となった相米慎二監督が、ひょんなことから同じ屋根の下で暮らすことになった高校生男女を、独特の映像感覚とみずみずしいタッチで描く。オリジナル版での放送。

    【製作】多賀英典
    【プロデューサー】伊地智啓、金田晴夫
    【監督】相米慎二
    【原作】柳沢きみお
    【脚本】丸山昇一
    【撮影】水野尾信正
    【音楽】小林泉美
    【出演】薬師丸ひろ子、鶴見辰吾、尾美としのり、石原真理子、真田広之 ほか
    製作国:日本
    製作年:1983
    備考:日本語/カラー/レターボックス・サイズ


    【薬師丸ひろ子初主演映画『翔んだカップル オリジナル版』】の続きを読む



    (出典 realsound.jp)



    1 風吹けば名無し :2020/06/04(Thu) 09:44:29 ID:6wYbdTIH0.net

    マジで邦画最高傑作やろ


    【青い春とかいう映画】の続きを読む



    (出典 amd.c.yimg.jp)



    1 47の素敵な :2020/06/03(水) 19:50:29.36 .net

    松井玲奈、胸キュン必至!?9歳年下男子と“条件付き”の恋ドラマ 相手役は注目のイケメン俳優・鈴木仁

    (サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース
    https://news.yahoo.co.jp/articles/fccff005b396d2a9ff42d34b78fd4e61c0f0d2c8


    元SKE48の女優、松井玲奈(28)がフジテレビの動画配信サービス、FODのドラマ「30禁 それは30歳未満お断りの恋。」(全8話、配信日未定)に主演することが2日、分かった。

    漫画家、畑亜希美さんの同名漫画が原作で、玲奈が演じるのは、仕事も恋もひと通り経験し、結婚を意識し始めた30歳の会社員・志乃。

    同年代の男性と要領よく結婚したいと考えていたが、ある日、見ず知らずの9歳下の男性から突然告白される。あっけにとられながらも、その実直さに心を動かされ、「結婚相手ができるまで」という条件で交際をスタートさせる物語だ。

    玲奈は2015年にアイドルを卒業後、女優として躍進。現在はNHK連続テレビ小説「エール」(月~土曜前8・0)で二階堂ふみ(25)演じるヒロインの姉を好演している。

    今作では妙齢女性の心情をリアルに表現。玲奈は「見えないルールがある世の中で、自分たちなりの答えを見つけられる、素敵な作品だと思います。志乃に真剣に向き合い、ときにコミカルに演じたい」と約束した。 VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured


    【松井玲奈、ドラマ『30禁 それは30歳未満お断りの恋。』で主演決定!】の続きを読む



    (出典 askul.c.yimg.jp)



    1 湛然 ★ :2020/06/02(火) 05:05:10 ID:pXp1YIa19.net

    門脇麦&水原希子:正反対の“都会女子”役で初共演 山内マリコの小説「あのこは貴族」が映画化
    2020年06月02日
    https://mantan-web.jp/article/20200601dog00m200037000c.html

    (出典 storage.mantan-web.jp)



     山内マリコさんの小説「あのこは貴族」(集英社文庫)が映画化されることになり、女優の門脇麦さんが主演を務めることが6月2日、明らかになった。女優でモデルの水原希子さんの出演も発表された。門脇さんと水原さんは今作で初共演。都会でまったく異なる生き方をする2人の女性を描く物語で、門脇さんが婚活に余念がない都会生まれの箱入り娘・榛原華子、水原さんが地方から上京し、自力で都会を生き抜く時岡美紀を演じる。2021年に公開予定。

     映画は、何不自由なく育てられ、「結婚=幸せ」と信じて疑わない都会生まれの箱入り娘・華子が、結婚を考えていた恋人に振られ、初めて人生の岐路に立たされてしまう。名門女子校の同級生たちの結婚、出産の話を聞くたびに焦る華子は、相手探しに奔走。ハンサムで良家の生まれである弁護士・青木幸一郎と出会って結婚することになり、幸せがかなえられたかに思えたのだが……。

     一方、東京で働く富山生まれの美紀は猛勉強の末、慶應大学への入学をきっかけに上京。学費のために夜の世界も経験したが、中退してしまい、今は恋人もなく、仕事にやりがいも感じられないまま、都会にしがみつく意味を見いだせずにいた。同じ都会で暮らしながらも、出会うはずもなかった2人の人生が静かに交錯した時、それぞれに思いもよらない世界が開けていく……というストーリー。

     監督は、マンネリカップルが妊娠をきっかけに互いの背景や関係を見つめ直す初のオリジナル長編作品「グッド・ストライプス」で、新藤兼人賞金賞を受賞した岨手由貴子さんがメガホンをとる。

     ◇門脇麦さんのコメント

     この度、映画「あのこは貴族」で榛原華子役を演じさせていただきました。家柄のこと、出身の学校、職業。私たちは無意識のうちに世間から、そして自ら自分の人生に線引きをし、それを全うすべく日々を過ごしている部分が少なからずあるのではないかと思います。この物語は、そんな窮屈さを感じながら生きる2人の女の子が、少しずつ自分を解き放っていくお話です。

     「グッド・ストライプス」を見てから、いつかご一緒したいとずっと思っていた岨手監督。さりげないト書き1行が監督の手によって、みるみるうちに胸をきゅっとつかまれるようなシーンに変わっていく様に何度も高揚しました。皆様が映画館に足を運べる日常が、一日でも早く訪れることを祈っています。「あのこは貴族」がたくさんの方に届きますように。

     ◇水原希子さんのコメント

     この度、「あのこは貴族」で地方生まれの時岡美紀役を演じさせていただくことになりました。そして大好きな門脇麦さんをはじめとするすてきな共演者の方々にたくさん刺激を受けながら共演させていただけたことをとてもうれしく思います。初めて岨手監督とお会いした時、とても柔らかい印象。でも現場に入ると、明確に指導してくださり、全てのシーンにおいて、フラットにディスカッションできたこと、疑問や不安から解放してくれて、監督の包容力で等身大の自分として、素直な感情を制限なく自由に表現することができたと思います。

     この映画は境遇の全く違う2人が、自分らしく生きること、自分にとって本当の幸せとはどういうことなんだろうと葛藤しながらも、悩みと変化の中で成長し、自立していくことでより自由になり解放されていく。29歳、地方育ちの私にとって、とても共感の多い作品でした。女性のみならず、いろんな方が自分で自分の人生を選択していくことの大切さに共感していただける作品になっていると思います。

    (以下略、全文は引用元サイトをご覧ください。)


    【山内マリコの小説「あのこは貴族」が映画化】の続きを読む



    (出典 www.cinemacafe.net)



    1 ひかり ★ :2020/05/29(金) 21:00:18 ID:OuzOhhM79.net

    戸田恵梨香主演のドラマ「大恋愛~僕を忘れる君と 特別編」(TBS系)が、6月5日(金)夜10時から放送されることが分かった。

    2018年10月期にTBSの金曜ドラマ枠で放送された「大恋愛~僕を忘れる君と」は、数々の人気ドラマの脚本を手掛け、“ラ*トーリーの名手”と称される大石静が描く完全オリジナルドラマ。

    若年性アルツハイマーに侵される女性医師・北澤尚(戸田)と、彼女を明るくけなげに支え続ける元小説家・間宮真司(ムロツヨシ)の10年にわたる愛の奇跡を描いた王道の純愛ラ*トーリーだ。

    放送当時は尚と真司の切ない愛の行方だけでなく、二人を取り巻く尚の元婚約者・侑市(松岡昌宏)と尚の母・薫(草刈民代)の恋模様など、SNSなどで大きな反響を呼び、注目を浴びた。

    今回放送される「大恋愛~僕を忘れる君と 特別編」は、未公開カット・シーンが新たに加えられた特別編となる。

    放送に当たり、戸田とムロからコメントが到着した。

    ■ 2人も気になる未公開カット

    戸田:えー嬉しいなぁ。また尚と真司に会えるのかぁ。あぁ、愛おしい愛おしい愛おしい!! 未公開カットってなに? 何があったっけムロさん。

    ムロ:いやー嬉しいさぁ。また会えるよ、尚ちゃんに。あぁ、愛おしい愛おしい愛おしい!! 未公開カット? どこだろう? あそこ、タイトルバックの砂浜の真司の笑顔は未公開にした方がいい、って
    色んな人に言われるんだけど、どーゆーことかな? えりかちゃん。

    戸田:あぁ、あの引きつった笑顔ねぇ。けどまぁ私は欲しくなる。あれがないと始まらないよね。(ザテレビジョン)

    https://news.yahoo.co.jp/articles/fb976cdf51a8a6132d450ed56d080dc9e38d58d9


    【<大恋愛〜僕を忘れる君と>“未公開カット”交えた特別編が放送決定!】の続きを読む



    (出典 www.tv-asahi.co.jp)



    1 ひぃぃ ★ :2020/05/28(Thu) 22:33:44 ID:bg87FDBL9.net

     カンテレのドラマ「東京男子図鑑」(木曜・深夜0時25分)に主演する竹財輝之助(40)が28日、テレビ会議アプリ「Zoom」を使い出演者と“男子会”を開催した。大学入学とともに上京した主人公・翔太(竹財)が、東京を舞台に、金と仕事と女に奮闘しながらサ*していく“東京男子”の成長と心理をリアルに描いた物語。翔太を演じる竹財は「僕、実年齢が40歳なんですが、学生時代の撮影が心配でしたね。テンションをどこまで上げていいのかとか。21、22歳くらいの子と一緒で、キツイなーと思ってましたね」と苦笑いした。

     一方、翔太の同級生で、ベンチャー企業のCEO・一馬役の森岡龍(32)は「前半は大きな企業で出世争いをして、後半はベンチャー企業でビジネスドラマとして違うフェーズに突入していくのでそれはすごく新鮮。人間ドラマでもあり、街の風景なども印象に残りました」とこれまでの4話を振り返った。これからドラマも後半戦。竹財は「どこか共感できるものがあると思うので、引き続き楽しんでください。周りにも勧めていただけると嬉しいです」とアピールした。

    2020年5月28日 19時59分 スポーツ報知
    https://hochi.news/articles/20200528-OHT1T50138.html

    画像

    (出典 hochi.news)


    【竹財輝之助が悲鳴!?「40歳で学生年代の撮影はキツイ」】の続きを読む

    このページのトップヘ