movie閲覧

映画・ドラマ・芸能情報を、まとめるサイトです。
特に映画が中心ですが、ドラマ・芸能情報も載せてます。
宜しくお願いします。

    特に映画が中心ですが、ドラマ・芸能情報も載せてます。
    映像等も載せます。

    カテゴリ: コメディ



    (出典 www.village-v.co.jp)



    1 湛然 ★ :2020/03/05(Thu) 05:11:48 ID:CcYNLlY29.net

    3/5(木) 5:00 映画ナタリー
    「今日から俺は!!」映画は北根壊編!柳楽優弥が最凶の敵役、山本舞香らも参戦
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200305-00000009-nataliee-movi
    上段左から泉澤祐希、山本舞香、柳楽優弥、栄信。下段左から森川悟、森川涼子、柳鋭次、大嶽重弘。 (c)西森博之/小学館 (c)2020「今日から俺は!!劇場版」製作委員会

    (出典 amd.c.yimg.jp)



    「今日から俺は!!劇場版」の新キャストが解禁。柳楽優弥、山本舞香、泉澤祐希、栄信が出演する。

    本作は、西森博之のマンガを原作とするヤンキーコメディ。2018年10月から放送されたドラマも手がけた福田雄一が監督と脚本を担当し、金髪パーマ高校生・三橋貴志を賀来賢人、トンガリ頭・伊藤真司を伊藤健太郎が演じる。

    原作でも人気の高いエピソード“北根壊編”が描かれる本作。柳楽は“最凶の敵”として三橋と伊藤の前に立ちはだかる、北根壊高校の番長・柳鋭次に扮する。そして山本は、紫のド派手な特攻服姿で竹刀片手にメンチを切る超美形スケバン・森川涼子役を務める。泉澤は涼子のいとこで開久の生徒・“シャバ僧”こと森川悟、栄信は柳の相棒で鋼のボディを持つケンカの達人・大嶽重弘役に起用された。

    連続ドラマにも別のキャラクターで出演した柳楽は「全員で入り乱れるド派手なアクションシーンがカッコいいのはもちろん、僕の演じる柳のロン毛がアクションの激しさで乱れるところも見所です!」と本作をアピール。山本は「明るい現場だったので、居心地がよく、楽しかったです」と撮影現場の雰囲気を伝え、ドラマ版のファンだったという泉澤は「大好きな作品に出演することが叶い、とても嬉しかったです」と出演の喜びを語る。そして800人超のオーディションを勝ち抜いた栄信は「新しい風としてアクションも笑いもスケールアップさせていますので、ぜひ劇場に足を運んで下さい!」とコメントした。そのほか賀来やプロデューサーの高明希のコメントは下記の通り。

    なお、主要キャラクターが勢ぞろいした新ビジュアルがこのたび到着。コメント映像もYouTubeで公開中だ。

    「今日から俺は!!劇場版」は7月17日より全国ロードショー。清野菜名、橋本環奈、仲野太賀、矢本悠馬、若月佑美、鈴木伸之(劇団EXILE)、磯村勇斗、柾木玲弥、ムロツヨシ、瀬奈じゅん、佐藤二朗、吉田鋼太郎らが共演に名を連ねる。

    ■ 柳楽優弥 コメント
    今回は、最も卑劣な三橋の敵“柳鋭次”役として参加させていただきました。実は、「今日俺」のドラマ3話に少しだけ出演させていただいていたので、「今日俺」への出演は2回目になります。ドラマで出演した雰囲気とはガラッと変わって、卑劣な柳としてシリアスなシーンを演じることが多かったので、その部分でも、楽しんでいただけるのではないかと思っています。最後の全員で入り乱れるド派手なアクションシーンがカッコいいのはもちろん、僕の演じる柳のロン毛がアクションの激しさで乱れるところも見所です! ドラマを上回る激しいアクションシーンや面白さが詰め込まれた作品になったと思いますので、ぜひ劇場でご覧ください。

    ■ 山本舞香 コメント
    福田監督の作品は、“とにかく面白い!”というイメージだったので、私はどんな役で出演するのだろうとドキドキしていたのですが、面白パートより真剣パートでの演技が多かったので、安心しました(笑)。元々あるチームに入るプレッシャーはありましたが、撮影現場のスタッフの皆さんもずっと笑顔の明るい現場だったので、居心地がよく、楽しかったです。賀来さんと仲野さんと一緒にお芝居をしているシーンは面白すぎて、笑ってしまっているのではないかと不安ですが、一生懸命お芝居をさせていただきました。お楽しみに!

    (中略)

    ■ 賀来賢人 コメント
    同い年でもある柳楽くんとずっと一緒にやりたいと言っていたので、今回“北根壊編”で共演出来るのが嬉しかったです。また、新キャストの皆さんが本当に素敵な方ばかりで、一見入りづらそうに見えるドラマチームにすっと入ってきて下さり、ドラマ版には無かった新しいエキスを入れてくださったので、さらに面白い作品になっているのではないかと思っています。特にラストのアクションシーンがとてもかっこよく、劇場版ならではのスケールアップをしていますので、ぜひ色々な世代の方に劇場で楽しんでいただきたいです!

    (以下略、全文は引用元サイトをご覧ください。)


    【「今日から俺は!!」映画は北根壊編!柳楽優弥が最凶の敵役、山本舞香らも参戦】の続きを読む



    (出典 upload.wikimedia.org)



    1 かばほ~るφ ★ :2020/02/27(Thu) 12:11:41 ID:ftzbumKG9.net

    山田涼介×土屋太鳳×三木聡! 松竹と東映が史上初タッグを組む空想特撮コメディ製作決定
    2020年2月27日 06:00

    山田涼介(「Hey! Say! JUMP」)と土屋太鳳が初共演を果たし、三木聡監督がメガホンをとる
    「大怪獣のあとしまつ」が製作されることがわかった。
    松竹と東映が史上初のタッグを組み、三木監督の完全オリジナル脚本で、
    特撮映画で倒された怪獣の“その後”をめぐる空想特撮エンタテインメントを作り上げる。

    ある日、この国を襲う大怪獣が*だ。巨大な死体が横たわり、ガス爆発も時間の問題――
    片付けられなければ、国家崩壊の危機が訪れる。未曽有の事態に現場指揮の任務を負ったのは、
    首相直属の特殊部隊で活動する帯刀(おびなた)アラタ。
    そんな彼の前に、環境大臣秘書で元婚約者の雨音ユキノが現れる。
    ふたりは“巨大な死体の後片付け”という超インポッシブルなミッションに、知恵と工夫と愛の力で立ち向かう。

    アラタを演じる山田は、「最初にお話を聞いた時、真面目な映画への出演が多かったなかで、
    本格コメディ映画は初めてのお話で、すごく迷いがありました。ただ台本を読ませて頂いて、
    ふざけた情景のなかに超真面目な主人公のギャップ……これは面白い! と思い、
    ぜひ出演させて頂こうと思いました!」と心情を吐露。
    ユキノ役の土屋は、「山田涼介さん演じる主人公を支えるチームの一員として、
    全ヒーローへの恩返しを込め、踏んばります」と意気込んだ。

    ドラマ「時効警察」シリーズで知られる三木監督は、
    「特撮映画の映画にならない時間のひとつが*でしまった怪獣の死体をどうしてるのか? 
    非常に映画的でない時間を映画にしてみたい、そういう天邪鬼なところがスタート」と企画を振り返る。
    キャスト陣には、「世代的にもかなり離れているがふたりの感性は非常に楽しみです。
    山田くんは欠落した過去を持つ主人公を、ときにクールに、また、ときに青い炎ともいうべき
    情熱を持って芝居づくりに臨んできてくれてますし、土屋さんは予想できない表情と的確なセリフトーンで
    やや負の面を持った新しい特撮もののヒロインを演じてくれる……はず」と期待をこめた。

    日本を代表する映画会社の大型共同プロジェクトとなった本作を、松竹の迫本淳一社長は、
    「松竹と東映さんという今までにない組み合わせで、特撮映画という最も典型的な映画らしい
    コンテンツでの共同プロジェクトという素晴らしい機会を頂きました。
    松竹の『男はつらいよ』『釣りバカ日誌』シリーズに代表される“庶民的人情”と
    東映さんの“義理人情”。その両方の“人情”がぶつかると、どうなるのか? とても期待しております」とアピール。

    東映の多田憲之社長は、5年前に社内で企画がスタートしたといい、
    「当初は低予算で進めるという案もありましたが、このような映画の仕掛けは規模を大きくしなければ面白くならない。
    そこで松竹さんにお話を持っていったところ、賛同して頂くことができました。
    松竹さんと手を組めるのであれば、大掛かりかつ面白い嘘がつけると東映内部でも話が進みました」と、背景を紐解いた。

    「大怪獣のあとしまつ」は今春に撮影予定。2020年以降に全国公開となる。

    映画.COM https://eiga.com/news/20200227/3/

    (出典 eiga.k-img.com)


    【松竹と東映が史上初タッグを組む空想特撮コメディ「大怪獣のあとしまつ」製作決定】の続きを読む



    (出典 img.mamagirl.jp)



    1 湛然 ★ :2020/02/10(月) 05:06:30 ID:rdDPOYKO9.net

    2/10(月) 5:00 クランクイン!
    『今日から俺は!!』スペシャルドラマで復活 メインはなんと仲野太賀!?
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200210-00073710-crankinn-ent

    『今日から俺は!!劇場版』ティザービジュアル

    (出典 amd.c.yimg.jp)



     2018年10月期に放送され、今年7月17日より劇場版も公開される賀来賢人主演ドラマ『今日から俺は!!』が、今夏スペシャルドラマとしても復活することが発表された。併せて、劇場版の最新ビジュアルも初公開された。

     本作は、累計発行部数4000万部を超える西森博之の大ヒットコミックが原作。“どんなことをしてでも勝つ!”ことが信条の金髪パーマの三橋貴志(賀来)が相棒の伊藤(伊藤健太郎)と共に最強ツッパリコンビとして大暴れする姿を描き、幅広い世代から人気を集め、放送時同クールドラマの中で視聴率がコアトップ、「今日俺」関連動画約1億回再生超えなどを記録した。メガホンをとるのは、実写版『銀魂』シリーズの福田雄一。

     今回アナウンスされたのは、『今日から俺は!!』が今夏スペシャルドラマとして復活し、劇中で三橋(賀来)のライバルである今井勝俊(仲野太賀)がメインの座を奪う可能性があること。過去のドラマでは穴に落とされ、バナナの皮を食わされ、と三橋に散々な目に遭わされてきた今井が、ついに三橋からメインの座を奪い“下克上”を達成!? これまで決して見る事ができなかった今井の新たな顔、当然それに黙っていない三橋が仕掛けるさまざまな罠。この夏、最も熱い男と男の戦いの火蓋が切って落とされる。

     併せて公開された劇場版の最新ビジュアルは、真っ赤な背景に輝く金色のタイトルロゴ、そして金髪頭の三橋とツンツン頭の伊藤というツッパリ最強コンビが両端から登場するデザイン。彼らの横には「伊藤てめぇ…髪が邪魔なんだよ」「うるせぇ。我慢しろ」というユーモラスなセリフが添えられており、三橋と伊藤らしさが表れた、男気あふれるビジュアルとなっている。

     スペシャルドラマ『今日から俺は!!』は、日本テレビ系にて今夏放送。

    (おわり)


    【【ドラマ】『今日から俺は!!』スペシャルドラマで復活】の続きを読む



    (出典 animeanime.jp)



    1 名無し募集中。。。 :2020/02/09(日) 00:15:10.38 0.net

    ヒナタカ
    @HinatakaJeF
    映画『ヲタクに恋は難しい』感想。
    ・作り手の「オタクは気色悪い」という偏見と蔑視がビンビン伝わる
    ・高畑充希が奇声を出すと死を覚悟するマンドラゴラ状態
    ・原作のキャラ崩壊がつらすぎて心臓もげそう
    ・主要キャストの歌声はとても良かった
    ・総評:氷結地獄(サムさ的な意味で)


    【福田雄一の映画、ヲタクに恋は難しいが有識者から酷評される】の続きを読む



    (出典 bunshun.ismcdn.jp)



    1 名無しでいいとも! :2020/02/07(金) 21:03:56 ID:9r23owB+0.net

    8日(土) 21時00分~23時20分
    二階堂ふみ GACKT  伊勢谷友介 ブラザートム 麻生久美子 島崎遥香 成田凌(友情出演)/中尾彬/  間宮祥太朗 加藤諒 益若つばさ 武田久美子 麿赤兒 竹中直人 京本政樹


    【土曜プレミアム・映画「翔んで埼玉」★1】の続きを読む



    (出典 amd.c.yimg.jp)


    本当に無駄づかい!!!!!!!!!

    1 1号 ★ :2020/01/24(金) 15:53:11 ID:mPFs/ZJi9.net

     タレント・女優の岡田結実が主演するテレビ朝日系金曜ナイトドラマ『女子高生の無駄づかい』の第1話が、24日に放送される(毎週金曜 後11:15~深0:15※一部地域で放送時間が異なる)。

    「バカ」「ヲタ」「ロボ」と呼び合う女子高生=JKたちが、男子ゼロの“女子高”という独特の空間の中で、青春を浪費していくシュールで残念な毎日を描いた学園コメディー。原作漫画のシーンの再現度が忠実すぎて、漫画やアニメを知る人は吹き出し注意。笑いのツボは人それぞれ異なると思うが、くだらなすぎて笑えるドラマになっている、と思う。

     本作は、漫画原作。作者・ビーノ氏が「ニコニコ静画」への投稿を経て、2015年よりKADOKAWAのウェブコミック配信サイト「ComicWalker」にて連載がスタート。現在は「コミックNewtype」で連載しており、コミックスも6巻まで刊行されている。昨年、アニメ化され、さらにファン層を厚くした。

     主人公は、さいのたま女子高等学校(通称:さいじょ)に通う、バカ=田中望(岡田)。役に合わせて長かった髪をバッサリ切った岡田は、鼻水を垂らしたり、ほうれん草が挟まった歯を見せたり、すがすがしいほどのバカっぷりを体当たりで演じている。

     バカと小学校の頃からのくされ縁でつるんでいるヲタ=菊池茜役に恒松祐里、ロボ=鷺宮しおり役に中村ゆりか。ヲタはアニメや漫画を愛するツッコミ系腐女子、ロボは頭は良いが感情が死滅しているからそのあだ名がつくことに。

     クラスメイトには、重度の中二病・ヤマイ=山本美波役に福地桃子、優等生すぎて面白みゼロのマジメ=一奏(にのまえ・かなで)役に浅川梨奈、無駄にオラつくお子ちゃま・ロリ=百井咲久(ももい・さく)役に畑芽育(はた・めい)、コミュ障オカルトマニア・マジョ=久条翡翠(くじょう・ひすい)役に井本彩花などが出演。

     福地は、昨年、連続テレビ小説『なつぞら』で注目されたが、本作では“ツインテールで、中二病”なキャラにふんし、せりふの一人称「僕」が新鮮。原作漫画で人気のキャラクター・ロリを演じる畑は、子役から活躍している演技派で、今回の役はオーディションで射止めた。

     「俺は女子大生派だ」と宣言し、ずっと冷めた目で激ヤバJKたちと接する担任のワセダ=佐渡正敬(さわたり・まさたか)役の町田啓太は、本作でコメディセンスが問われるところ。今後さらにヤバい方向でキャラ立ちしてくると、新境地を開けるかも。そんなワセダの動向をハラハラしながら見守っている教頭役で、ナンセンスや不条理系コメディーを得意とする大倉孝二がその本領を存分に発揮している。

     原作漫画のテイストにぴったり(?)な画作りのチープさ、「おまけ」イラストみたいな“謎”パート、ドラマのオリジナリティーも出しつつ、つっこみ所満載の脚本演出は、確信犯のようだ。田辺茂範(劇団 ロリータ男爵)、矢島弘一(劇団 東京マハロ)、角田貴志(劇団 ヨーロッパ企画)、山田由梨(劇団 贅沢貧乏)、安藤奎(劇団 アンパサンド)、玉田真也(劇団 玉田企画)といった、舞台なども手掛ける新進気鋭の脚本家が、毎話交代で脚本を執筆。

    『おっさんずラブ』『民王』の山本大輔、『過保護のカホコ』『同期のサクラ』の日暮謙らが演出を担当している。一週間の終わり、金曜の深夜に、本作のゆるさがちょうどいいかも。

    2020-01-24 14:46
    https://www.oricon.co.jp/news/2153910/full/


    【【今夜第1話放送】『女子高生の無駄づかい』】の続きを読む



    (出典 www.m-1gp.com)



    1 風吹けば名無し :2019/12/30(月) 03:18:14.33 ID:zSF3odKUa.net

    4 POISON GIRL BAND
    6 ザブングル
    8 カナリア
    3 ザ・パンチ
    9 ダイノジ
    5 DonDokoDon
    7 ニューヨーク
    2 テツandトモ
    1 変ホ長調


    【歴代M-1でベストナイン組んだ】の続きを読む



    (出典 the-fable-movie.jp)



    1 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2019/12/24(火) 12:53:48.609 ID:fZKmHMmfMEVE.net

    何か違うよね


    【ザ・ファブルの映画微妙だったね】の続きを読む



    (出典 ride-on-movie.com)



    1 鉄チーズ烏 ★ :2019/12/14(土) 07:14:12.98 ID:qdUXGiCg9.net

     見た目は大人、中身は子供のスーパーヒーローが活躍するDC映画『シャザム!』続編の全米公開日が、2022年4月1日に決定した。米ワーナー・ブラザースが発表した。

     『シャザム!』は、謎の魔術師から大人のスーパーヒーローに変身する力を与えられた、思春期真っただ中の少年ビリーの活躍を描いたヒーロー映画。見た目は大人だが、中身は子供のままのヒーローが能力をムダ使いしながら、一人前のヒーローに成長していく様子をコミカルに描き出した。

     The Hollywood Reporter によると、前作のメガホンを取ったデヴィッド・F・サンドバーグ監督が続役するほか、脚本をヘンリー・ゲイデンが引き続き執筆するという。また、シャザム役のザカリー・リーヴァイも続役するとみられており、本人もTwitterで「あと840回寝れば(続編だね)」とつづっている。

     なお、シャザムの宿敵をドウェイン・ジョンソン主演で描く『ブラック・アダム(原題) / Bla* Adam』が2021年12月22日に全米公開を予定している。『シャザム!』では実現しなかったシャザムとブラック・アダムの直接対決が、続編で描かれるのか気になるところだ。(編集部・倉本拓弥)


    2019年12月13日 11時04分
    https://www.cinematoday.jp/news/N0112938

    (出典 img.cinematoday.jp)


    【【映画】『シャザム!』続編、2022年4月公開!ザカリー・リーヴァイ続役へ】の続きを読む



    (出典 www.yomiuri.co.jp)



    1 湛然 ★ :2019/12/11(水) 05:08:06 ID:l5nllNq69.net

    12/11(水) 5:00 オリコン
    『今日から俺は!!劇場版』、来年7・17公開 橋本環奈、ムロツヨシらドラマキャスト18人が全員集結
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191211-00000317-oric-ent
    『今日から俺は!!劇場版』の公開が来年7月17日に決定(C)2020「今日から俺は!!劇場版」製作委員会

    (出典 amd.c.yimg.jp)


    (出典 amd.c.yimg.jp)



     俳優の賀来賢人が主演で、伊藤健太郎が共演し映画化が決定した『今日から俺は!!劇場版』の公開が2020年7月17日に決定した。さらに昨年10月期に放送されたドラマ版に出演した橋本環奈やムロツヨシ、佐藤二朗、吉田鋼太郎らキャスト陣18人が誰一人欠けることなく映画にも登場することが発表になった。

     同作は累計4000万部超えの西森博之氏の人気コミックを福田雄一監督が実写化。原作のまま1980年代を舞台に、ヒキョーな手を使っても悪党どもは必ずぶっ倒す正義(?)のツッパリ“金髪パーマ”の三橋(賀来)、相棒の“ツンツン頭”伊藤(伊藤)をはじめ、バカな野郎どもによる青春コメディーを描く。

     また、映画化決定記念でドラマ関連のYouTube動画が期間限定で再掲載。賀来と伊藤からは「ストーリーもギャグもアクションもスケールアップ。最高に笑える熱い夏をお届けします!」と動画でのメッセージも到着した。

    ■キャストコメント全文
    ・賀来賢人(三橋貴志役)
    全国のちびっ子、女子、男子、お母さま、お父さま、お待たせいたしました!『今日から俺は!!劇場版』いよいよ撮影がスタートします。ドラマから1年近く経っていますが、未だに『今日から俺は!!』見ました!と声を掛けてくださる方がたくさんいまして。ドラマ放送時にも本当にたくさんのファンに盛り上げていただき。これはもう絶対に続編を作って皆さまに恩返ししたいなと思っておりました。1年ぶりの三ちゃんです。1年ぶりにツッパリます。さあ、やれるのか。おかしなダンスは踊れるのか。今年30歳。高校生。やるしかない。皆さま、劇場でお待ちしております!

    ・伊藤健太郎(伊藤真司役)
    お久しぶりです。伊藤です。『今日から俺は!!』がほぼ同じキャストスタッフチームで映画化することになり、僕自身とてもうれしいです。今日俺は自分にとっても色んな意味で大きな作品になり、去年の冬に巻き起こった今日俺旋風がまた映画化することで巻き起こるように面白く熱いものを作りたいと思いますので楽しみにしててください。次はでっかいスクリーンでお会いしましょう。

    ・清野菜名(赤坂理子役)
    前回、ドラマの撮影をしていた時に、映画化を目指しましょうと、強く思っていたので、ほんとに実現したことがすごくうれしいです。同じメンバーで、また撮影出来ることって、同じ作品でないとできないことだと思うので、それができたこと、またみんなに会えるのがすごく楽しみです!

    ・橋本環奈(早川京子役)
    いよいよ『今日から俺は!!劇場版』の撮影が始まるということで今からクランクインが待ち遠しいです!気心の知れた『今日俺』メンバーとの再会もとても楽しみで、前作を上回る友情あり感動ありそして笑いありとエンターテイメントあふれる作品となりますよう私も、よりパワーアップした京子を演じたいと思います。そして、福田監督の無茶ぶりに拍車がかからないようにおまじないを。。ピロリロリーン!

    ・仲野太賀(今井勝俊役)
    まさか『今日から俺は!!』が映画になるなんて!始まった当初は想像もしてませんでした。スタッフ・キャストの皆さんと再会出来るのがすごく楽しみです。ドラマを応援してくださった方々のためにも、全力で今井さんを演じようと思います!来年の公開を楽しみにしていてください。劇場でお待ちしてます!

    (以下略、全文は引用元サイトをご覧ください。)


    【【映画】『今日から俺は!!劇場版』、来年7・17公開】の続きを読む



    (出典 i.ytimg.com)



    1 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2019/12/06(金) 19:01:53.924 ID:hURlFx2RM.net

    面白い?


    【「男はつらいよ」って映画見た人いる?】の続きを読む



    (出典 mamegyorai.jp)



    1 風吹けば名無し :2019/11/30(土) 23:06:19.71 ID:4skO0CuJM.net

    なおデッドプール2はマーベル映画史上最高傑作のもよう


    【【悲報】映画「デッドプール」、過大評価の駄作だった】の続きを読む



    (出典 i.ytimg.com)



    1 風吹けば名無し :2019/11/26(火) 22:13:54.34 ID:r2WXEbeB0.net

    ファン「やったぜ」


    【監督「シティハンターの映画化…最後にGet Wild流しとけばええやろw」】の続きを読む



    (出典 entertainment-bridge.com)



    1 風吹けば名無し :2019/11/15(金) 19:38:42.59 ID:sYteH5EC0.net

    すこ


    【ウルフオブウォール・ストリートとかいうコメディ映画】の続きを読む



    (出典 realsound.jp)



    1 朝一から閉店までφ ★ :2019/08/28(水) 05:47:33.37 ID:CAP_USER.net

    2019年8月27日 6:00

    映画「生理ちゃん」キービジュアル

    (出典 cdnx.natalie.mu)



    小山健原作による実写映画「生理ちゃん」のキービジュアルと予告編が公開された。

    「生理ちゃん」は生理を擬人化し、キャラクターとして表現した作品。出版社の編集部で働く仕事もプライベートも充実した主人公・青子役を二階堂ふみ、青子の職場で清掃のアルバイトをしているりほ役を伊藤沙莉が演じる。
    予告編ではthe peggiesによる主題歌「する」に乗せ、青子が生理ちゃんを背負って走るシーンや、りほが生理ちゃんに叫ぶシーンを収録。キービジュアルでは「きちゃった」と言う生理ちゃんと、それに寄り添う青子の姿がデザインされた。

    映画「生理ちゃん」は11月8日より、ヒューマントラストシネマ渋谷ほかにてロードショー。原作マンガは月刊コミックビーム(KADOKAWA)にて連載中で、単行本は2冊が発売されている。


    (出典 Youtube)


    この記事の画像・動画一覧(全12件)大きなサイズで表示
    https://natalie.mu/comic/news/345109

    映画「生理ちゃん」

    2019年11月8日(金)よりヒューマントラストシネマ渋谷ほかにて全国順次公開

    スタッフ
    原作:小山健「生理ちゃん」(ビームコミックス/KADOKAWA刊)
    監督:品田俊介
    脚本:赤松新
    音楽:河内結衣
    企画:稲葉直人(フジテレビジョン)
    配給:よしもとクリエイティブ・エージェンシー
    制作:よしもとクリエイティブ・エージェンシー/フジテレビジョン
    制作プロダクション:フィルムメイカーズ
    製作:吉本興業

    キャスト
    二階堂ふみ、伊藤沙莉、松風理咲、須藤蓮、狩野見恭兵、豊嶋花、信太昌之、藤原光博(リットン調査団)、中野公美子、鈴木晋介、広岡由里子、笠松伴助、小柳津林太郎、八木橋聡美、安藤美優、竹村仁志、田宮緑子、飯田愛美、岡田義徳

    (c)吉本興業 (c)小山健/KADOKAWA


    【【映画】「生理ちゃん」予告編で二階堂ふみが走り、伊藤沙莉が叫ぶ!キービジュも公開】の続きを読む

    このページのトップヘ